ふと | 高田翔.jp

高田翔.jp

ブログの説明を入力します。


少年観ててふと今年のクリエを思い出した。

お友達が当てたのでセクゾとJr.のクリエ入った時のこと。


あの時、樹担さんと慎太郎担さんが近くにいて。

ものすごーくかまってもらってた。
めっちゃ嬉しそうだったな。そりゃそうだよね。

担当の子に頭いい子いい子してもらったり、ハグしてもらったりしていたもん。


高田くんがそういうファンサしてるの見たら嫌だろうなー。
私は高田くんに対してあたりまえだけど、恋愛目線ではないからヤキモチとかじゃないけど嫌だろうな。

なんかね、スタンス的に嫌なの。


私は、媚びない高田くんが好き。
ファンサしないところとか好き。

気分でやる時もあるだろうけど。気分屋って自分でも言ってるしね。


でもファンに対して平等だなぁって思うんだよね。
必要以上な過剰なファンサはしないとかさ。

あの子はさ、すごく良く団扇見てるよね。
ちゃんと見てくれてる。視野もだいぶ広くなったよ。
見つけたらちゃんと来てくれるし、手も振ってくれるし。

ただカンペに対しては内容にもよると思うけど、やらないだけ。

それでいいと思うんだよね。
自分がカンペ出さないから言ってるわけじゃなくて。


だって、ファンサしてくれるから好きとか、してくれないからファン辞めるとかじゃないもんね。


一度すごくかまってもらえると麻薬みたいになって、病みつきになるんだろうね。だからみんないちいちファンサに対する反応に過敏になるんだろうな。


そういうことであーだこーだ言われるの嫌だろうなぁ。


みんな高田くんみたいにやらなきゃいいよ。そしたら手を振ってくれただけでものすごく幸せ感じられるよ(笑)


あー、うまく言えない。

とにかく高田くんのスタンスが好き。
これにつきる。



iPhoneからの投稿