百識王 | 高田翔.jp

高田翔.jp

ブログの説明を入力します。



久しぶりに高田くん見かけた( ;∀;)←


しかも司会ヽ(;▽;)ノ


なんか、見ないうちに髪の毛伸びた?('・ω・`)



高田くんに会えない間、友達に勧められて韓流ドラマ観てたけど、(普段ドラマあまり観ない)私は宮中ものが好きだなぁ。


なんか役者さん観てると、役柄に惚れちゃうのかな?
とくに韓国の方だからよく分からなくて、役のまんまでその人を見ちゃうっていうのかな…


だから韓国の俳優さんにハマる人の気持ちがちょっと分かった(*´艸`)



高田くん、私どっかにいっちゃうかもしれないよ!!(笑)←


なんてね。




iPhoneからの投稿