【辛口】あなたは本当に都合の良い女ですか? | 【同性が同性を語る】男性心理を理解して復愛、復縁・・・パートナーシップ改善のとっておきを教えます。

【同性が同性を語る】男性心理を理解して復愛、復縁・・・パートナーシップ改善のとっておきを教えます。

◇パートナーシップの改善

彼氏や夫。
人に言える恋愛。言えない恋愛。


「愛されたい」「選ばれたい」でも男心が分からない・・・。
女性はいろいろ悩むことも多いと思います。
男心を知るには男から聞くのが一番。
女性が生きやすくなるための男心を教えます!

◎ 【辛口】あなたは本当に都合の良い女ですか?

 

TKCコンサルティングの武内です。

 

 

 

私って彼の都合の良い女なのかもしれない。

 

付き合ってるはずなのになかなか連絡が取れない・・・。

 

最近彼からの連絡が減った・・・。

 

既読スルーが多い気がする・・・。

 

しかも未読スルーまで・・・。

 

 

彼は忙しい人だから、しょうがないって思っていませんか?

 

 

自分は、彼に愛されてる!

 

彼のことを信じてる!!

 

そんな風に思いたいのかもしれません。

 

 

はい。

 

上に書いたことに、心当たりがあるあなた。

 

 

 

都合の良い女にすら、なれていないですよ。

 

男性だからなど関係なく友人や彼女であればLINEやメールに返信しないなんて人としてNGだと思いませんか?

 

ましてや見もしない(未読スルー)なんて。。

 

では、なぜそんなことをされてしまうのか。

 

それは、

 

彼にとってあなたは友達でも、恋人でも、都合の良い女でもない

 

からです。

 

 

つまり、興味がない対象傷つけても関係ない相手だとされてしまっているからです。

 

今回、なぜこんなことを書いているかというと、盲目になりすぎて傷ついている人たちが多いからです。

 

体だけかもしれない、しかも一回きりかもしれない、遊ばれてたのかもしれない、でも逆を言えば、一度だけでも選ばれるくらいの魅力があなたにはある!という証拠なんです。

 

そんな、バカな男を引きずるくらいなら別の相手を探して幸せな恋愛をしたいと思いませんか?

 

 

厳しいこと書いてますが、コロナ禍に関しては今までの常識が壊されているのも事実です。

特に緊急事態宣言が出ている今と過去を比べるのは無理があるのでその点だけは注意して下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

TKCコンサルティング

■気軽にお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら