【辛口】彼の考えを変えるためにしなくてはいけないこと | 【同性が同性を語る】男性心理を理解して復愛、復縁・・・パートナーシップ改善のとっておきを教えます。

【同性が同性を語る】男性心理を理解して復愛、復縁・・・パートナーシップ改善のとっておきを教えます。

◇パートナーシップの改善

彼氏や夫。
人に言える恋愛。言えない恋愛。


「愛されたい」「選ばれたい」でも男心が分からない・・・。
女性はいろいろ悩むことも多いと思います。
男心を知るには男から聞くのが一番。
女性が生きやすくなるための男心を教えます!

◎  【辛口】彼の考えを変えるためにしなくてはいけないこと

 

TKCコンサルティングの武内です。

 

 

 

恋愛だけでなく普段の人間関係の中でも、

 

『相手の考えを変えたい』

 

『相手の行動を変えさせたい』

 

『相手の性格を変えたい』

 

など、相手を変えさせたいと思う方は多くいらっしゃいます。

 

実際、そのような相談も大変多いです。

 

今日は辛口で行きたいと思います。

 

 

自分を変えずに人を変えるだなんてどれだけおこがましいんですか?

 

あなた自身があるように彼にも彼自身があります。

 

それを自分の都合の良いように変えるなんて・・・

 

どれだけ高飛車なんでしょうか。

 

『過去と他人は変えられない』

 

これが大前提です。

 

ではどうするのか。

 

 

 

・・・自分を変えましょう。

 

それは「彼に合わせましょう!」

ということでは決してありません。

 

自分自身の傾向や思考の癖を一度見つめ直すことで世界の見え方が変わります。

 

見え方が変わると人に対しての想いが変わります。

 

すると、今まで気になっていたことが気にならなくなったり別の感情に変化したりします。

 

感情が変化すると行動が変わります。

 

行動が変わると相手が変わります。

 

つまり、自分が変わることで人は変化します。

 

つまり、人を変えるために必要なことは・・・

 

 

自分を知って自分を変えることです。

 

まずは自分を見つめるところから始めませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

TKCコンサルティング

■気軽にお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら