スイングスイングスイングくそぼけが!!またボコボコにされて帰ってきたぜ悔しいぜ!!黒人嫌いブラックミュージック嫌い。あいつらずるい。もう体にメトロノーム埋め込みたい。だがしかし、これで諦めるような俺ではない。必ずやあの間の取り方というか、スイング感というか、なんかそんな感じのを体得してみせる。まずは体を焼かないとな