ツイツタアにはツイィトしたけど、初めて当たった宝くじが買った。
ちなみに今綿棒しながら書いてる。
「一等当選したら神に誓って当選金額の半分をどこかに寄付する!絶対!」
って神様に訴えながら買ったけど、
300円
下一桁ズバーンっすわ。
俺の欲望で救われたものがあったかもしれないのに。
あ、そうそう夢で見たんだけどハングライダー

ってめっちゃ楽しいね。
俺が乗ったのはこれよりもっとコンパクトで折りたたみできるやつだったんだけどすごい(•∀•)イイ!!
ただ崖から飛び出す最初の一歩がクソ怖い。
飛んでみた感じ想像してたよりかは操作しやすかった。
今回は家の近くの崖からだったけどもっと景色のいい所から飛んだら綺麗なんだろうなあ……。
昨日タカとまさきが遊びに来た。
「3人で何かやろうぜ」
でやった動画。
俺、リズムとか色々くそ甘いけど許してけろ。
ちょくちょくアップしていけたらなとおもう。
きっかけをありがとう。
https://db.tt/uBikWARt
そして見れなかったらごめんみ
ディノス