親知らずと気功パワー | もし俺がブッダでブッダより先に生まれてたらブッダより早く悟り開いてたって話
最近流行りの親知らず抜いてきた。


若い女性の歯科医さんだったんだけど、親知らずビギナーらしくて、ベテランの歯科医さんからアドバイスを受けながら俺の歯をグリグリやってた。


痛かったけどまた行ってもいいかなとも思った。


そして今日、朝起きたら顔腫れてて(寝不足だしむくみかな?)
マスクつけて仕事に行ったのよ。




事務員さんが自称、気功ババアなんだけど、以前も俺が頭痛で悶え苦しんでいる時に気功パワーで治してくれたことがあった。

そして今回もその気功パワーをやってくれたんだけど、二回も受けると改めて






薬ってすげえ。

って思った。

事務員さんからは気功パワーと一緒に送られてきた優しさだけ受け取ることにする。


一回目より
「あ、なんか少し暖かくなってきたかも…」

が自然に言えた気がする。