兵庫県馬主協会の新年会に参加してきた。 | あきちゃんの一口馬主伝説

あきちゃんの一口馬主伝説

一口馬主の個人的な記録を書いてます。

【入会クラブ】
 社台RH
 ユニオンOC
 インゼルTC

【地方共有】
 ハッピーオーナーズクラブ
 UMAUMAレーシング

その他、適当に欠きます(笑

1/27(土)に兵庫県馬主協会の新年会に参加してきた。

場所は帝国ホテル大阪。

少し早めに行って、知り合いとコーヒー飲みながらおしゃべりしてから会場入り。

 

 

入り口では「SKNフラッシュ8」の皆さんがお出迎えしてくれるラブ

 

想像以上に盛大な新年会びっくり

 

 

 

200人以上参加してたとかびっくりマーク

 

料理も色々とおいしかった照れ

メインはお肉ステーキ

 

 

途中、各受賞者の発表やお楽しみ会もありかなり楽しませて頂いた爆  笑

そして、トップジョッキーの吉村騎手とSKNフラッシュ8のきれいなお姉さんと写真撮ったり、佐々木世麗騎手とも写真を撮らせてもらったラブ

 

 

 

吉村騎手と一緒にSKNフラッシュ8のポーズチョキ

また今度、吉村騎手に飲みに行きましょうとお誘いさせて頂いた生ビール

 

 

世麗騎手、着物が似合っててめっちゃ綺麗ラブ

 

更に新子調教師にお会いでき、2年連続NRA年度代表馬イグナイターのシールを頂くことができたよ爆  笑チョキ

かっこい~~ハート

イラストレーターのどやさって方の作成されたシールなんやけど、本当にかっこいいびっくりマーク

 

 

シール作成に興味のある馬主さんはメッセージ頂いたらご紹介させて頂きますグッド!

 

後、吉見先生も来られていたので、色々と御話しさせて頂いたり、他の調教師さんをご紹介いただいたり、ユニオンOCの出資馬ハルオーブの話も少しお聞きしながら勝たせてください!とお願いしてきたよ照れ

良くなっていると聞いていますと仰っておられ、30日に入厩予定とのこと馬

 

 

 

そんな楽しい時間もあっという間にお開きとなり、少し早かったので前から行こうと思っていた十三のバーに行ってきたカクテル

 

 

 

ここにはなんとベラジオオペラのダービーゼッケンが飾ってあるんだよねびっくりマーク

オペラの林田オーナーのご友人が経営されているバーなので興味がある方は是非伺ってみてくださいニコニコ

今後、聖地化するかもね爆  笑

 

【お店情報】

BARTENDER

〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目17−22 ステラミカサビル 303

 

 

と、ゆったりと飲んでいると後ろから方に手を置かれて振り返ると、そこには林田オーナーがポーン

ちょうど同じビルの上の階で飲まれていたようで、我々がいるのを知って声をかけに来て下さって一緒に飲むことに爆  笑

 

えっと、個人的に林田オーナーは大好きな方で、ほんとに気さくな方で人柄や雰囲気などとても素敵な方なんだよねおねがい

いつも色々と楽しいお話を聞かせてもらうんやけど、この時も裏話や色んな話を聞かせてもらえて大満足照れ

恐れ多いけど、もっと親しくなりたいんよね・・・・ニコニコ

片思い??笑

 

で、その場に新年会でお会いした馬主さんやべラジオチャンネルで有名な森川社長もおられてお話しさせてもらったチョキ

離している中でなんと森川社長と同じ年だということが発覚びっくりマーク

馬の話がかみ合うかみ合う爆  笑(かみ合うと思ってただけかも・・・滝汗笑)

競馬を始めた時期やきっかけなどもほぼ一緒というびっくり

べラジオチャンネルのカメラマンをされている阿部さんも「森川さんとこんなに話をする人なかなかいないですよ!」と仰られるくらいチョキ

勝手に仲良くなれた気持ちでめちゃくちゃ楽しかった爆  笑

 

よければ皆さんべラジオチャンネルもご覧になってくださいグッド!

てか、もう見てますよねびっくりマーク

(注:僕は出てもないしとくに関係もないけど、面白いです)

 

 

 

年明けに行われた京都一口馬主新年会に引き続き、とても楽しい時間を過ごすことができた照れ

色々と出会うことができた皆様に感謝です爆  笑