ハッピーオーナーズの共有馬。 | あきちゃんの一口馬主伝説

あきちゃんの一口馬主伝説

一口馬主の個人的な記録を書いてます。

【入会クラブ】
 社台RH
 ユニオンOC
 インゼルTC

【地方共有】
 ハッピーオーナーズクラブ
 UMAUMAレーシング

その他、適当に欠きます(笑

いつも題名に「。」をつけるんやけど、最近の人たちは最後に「。」がついていると怒ってるって感じるらしいポーン

 

時代やなぁ~~

 

若いころに「モーニング娘」が「モーニング娘。」になったり礼儀なども含めて「。」をつけるのが普通やったのになチーン

 

それは置いといて、ついに地方共有馬第1号の名前が決まった馬

 

リンデンブリューテの22改め「ハッピーグローリー」びっくりマーク

 

少し男らしい名前だけど、非常に良い名前にっこり

知り合いの方が命名者なのも嬉しいよグッド!

 

ちなみに自分が応募した名前は最終候補まで残ったけど、落選・・・・。

友人曰く「地方馬らしくない」とのことチーン

 

一口出資馬は今年も命名はダメっぽいのでまたいつか・・・口笛

 

 

頼むよ、ハッピーグローリーちゃんハート