シルヴァリームーン出走(10/28) | あきちゃんの一口馬主伝説

あきちゃんの一口馬主伝説

一口馬主の個人的な記録を書いてます。

【入会クラブ】
 社台RH
 ユニオンOC
 インゼルTC

【地方共有】
 ハッピーオーナーズクラブ
 UMAUMAレーシング

その他、適当に欠きます(笑

明日はインゼルTCのシルヴァリームーンが京都第3R未勝利戦に出走するので、京都競馬場まで応援に行く馬

口取りは外れたけど、たぶん勝つと思うので馬券をしっかり獲りたいおねがい

 

前走で見せたレースセンスの良さに加えて一度使った上積みを考えると、相当な相手じゃない限り負けないと思ってる。たとえ、牡馬混合であってもね!

 

鞍上はレジェンド武豊騎手。日曜日には東京競馬場でドウデュースに乗るのにわざわざ土曜日に京都で乗るのはシルヴァリームーンのためと睨んでるキョロキョロ

 

前走みたいにボテボテの太めじゃなければキレるはずニヤリ

 

 

あぁ、口取り当たってたら武豊騎手と記念撮影できたのになぁ笑い泣き