チェイスザウェイ出走へ(11/16) | あきちゃんの一口馬主伝説

あきちゃんの一口馬主伝説

一口馬主の個人的な記録を書いてます。

【入会クラブ】
 社台RH
 ユニオンOC
 インゼルTC

【地方共有】
 ハッピーオーナーズクラブ
 UMAUMAレーシング

その他、適当に欠きます(笑

ユニオンOCのチェイスザウェイが今週出走する馬

 

福島(土)6R ダート1700m 3歳以上1勝クラス平場戦(若手騎手)に主戦小林凌大騎手を背に2勝目を目指して挑戦してくれるチョキ

 

ここまでの調整過程はというと、

 

2023/11/01
美南坂良  54.0 38.5 25.2 12.5  馬なり余力
スズカマクフィ(古馬3勝)馬なりを0.1秒追走同入

 

2023/11/08
美南坂良  53.2 38.8 25.5 12.5  馬なり余力
クラウングスタフ(新馬)一杯を1.2秒追走同入

 

2023/11/15
美南坂良  54.1 40.1 25.8 12.6  馬なり余力
イエヴァンポルッカ(古馬1勝)馬なりに0.2秒先着

 

 

全て馬なりの調整ながら時計面でもまずますで併せ相手にも見劣りはしていない爆  笑

調教ではチークをつけており、効果があると師がコメントしているのでレースでも着用すると思われる。

最終追切りでも終いは楽に伸びており、余力を残しながら軽快に格上相手に追走から同入しており、良い仕上がりを感じさせる。

 

休み明けではあるが、リフレッシュ効果を感じながら臨戦態勢は整ったとみるおねがい

 

 

相手次第なんだけど、結構期待してもいいんじゃないかなびっくりマーク

出来れば福島まで行こうと思ってたけど、予定があわず断念ショボーン

 

下手したら一人口取りできるかもしれないのに滝汗

 

 

とにかく、良いレースを見せてもらいたいので、遠くから頑張って応援するぞーーー爆  笑爆  笑爆  笑