愛馬出走。 | あきちゃんの一口馬主伝説

あきちゃんの一口馬主伝説

一口馬主の個人的な記録を書いてます。

【入会クラブ】
 社台RH
 ユニオンOC
 インゼルTC

【地方共有】
 ハッピーオーナーズクラブ
 UMAUMAレーシング

その他、適当に欠きます(笑

今週は愛馬2頭が出走する。

まずは、土曜日の東京メインレース白富士ステークスにビターエンダーが出走する。
今年の飛躍を誓っての出走やからやはり結果にもこだわりたい。


日曜日の8レース2勝クラスにはプレゼンスが出走する。年齢的にも上積みはないけど、状態は良いみたいなのでなんとか頑張ってほしい。ちゃんと走ればチャンスあるかもしれない。


ちなみに、2頭とも8番枠から出走になり鞍上は共に津村騎手。どちらも1着で揃えてくれたら言うことはない。

そんな日もあってもええやーん!!と思わず言ってしまう。笑



頑張ってくれ!!