プレゼンス近況(2/3) | あきちゃんの一口馬主伝説

あきちゃんの一口馬主伝説

一口馬主の個人的な記録を書いてます。

【入会クラブ】
 社台RH
 ユニオンOC
 インゼルTC

【地方共有】
 ハッピーオーナーズクラブ
 UMAUMAレーシング

その他、適当に欠きます(笑

プレゼンスの近況が報告された。


〜以下、公式サイトより〜

プレゼンス
山元TC在厩。
前走後は、やはり後肢を中心にレースを走ったなりの筋肉疲労が残っています。次走への優先出走権を得ることができなかったこともあり、ここでいったんリフレッシュ放牧を挟んで次走までの出走間隔をあけます。きょう2月3日(水)に山元TCへ放牧に出ました。まずはレースの疲労を解消させていきます。


おぉ、引退の雰囲気がない。笑
あの結果やったらそろそろやばいかと思ってたけど、首の皮一枚繋がったか。ホッ。

次は、間隔を空けて地方とかもありなんちゃうかなぁ。もう少し頑張ってくれよ、プレゼンス。