プレゼンスの近況が報告された。
〜以下、公式サイトより〜
レース後も変わりありません。7月7日(土)福島・開成山特別(芝2600m)が候補に挙がっており、疲れが取れるのが遅いと感じた場合は放牧します。その場合はリリーバレー経由で札幌の芝かダートの長距離戦を目指します。
一応、芝2600mを予定してるね。疲れが取れるのが遅いときはってかとは、多少なりとも疲れはあるんか。やっぱりダートみたいにたくさん走るのは厳しいのか。
疲れが残る場合は、放牧に出して、札幌で使うみたいやけど、田中調教師はこのブログ見てるのか?笑
それとも、思考がよく似てる?
前からちょいちょい書いたことと同じような内容でレポートされるから不思議な気分。
次走で積極的なレース運びをするなんてレポートがあれば確信を持てるね、田中調教師とは合うって。笑
無理せずがんばってくれよ。