9月(o^O^o)
おっと!9月ももう4日。
2日から
水木プロデュース
「眠れぬ夜のLoveストーリーズvol.1」の稽古が始まりましたぁ(о´∀`о)
5編のオムニバス形式で繰り広げられる舞台。
10月1日からでっす!
はぁー
台本とにらめっこで脳ミソがとけそー(*´ー`*)
セリフ…めちゃ多い
で
9月末からは「WAY OUT」の稽古も始まるのだ。
両方ともしっかりがんばるぞー( ☆∀☆)
話はうってかわり
先日、はじめて飲んだ
ノンアルコールビール

バイクだったので烏龍茶にしようかと思ったが気分的に酔ったみたいになる!との口コミを聞いたので試してみた
結果
(о´∀`о)たしかに
フツーにビール飲んだ感じ風になったぁー
ものはためしだなぁー
最初はこんなん誰が飲むねん!とかなりのアンチぶりでしたからねー
(*´ー`*)
いやはや
セリフセリフと…
の
巻
2日から
水木プロデュース
「眠れぬ夜のLoveストーリーズvol.1」の稽古が始まりましたぁ(о´∀`о)
5編のオムニバス形式で繰り広げられる舞台。
10月1日からでっす!
はぁー
台本とにらめっこで脳ミソがとけそー(*´ー`*)
セリフ…めちゃ多い
で
9月末からは「WAY OUT」の稽古も始まるのだ。
両方ともしっかりがんばるぞー( ☆∀☆)
話はうってかわり
先日、はじめて飲んだ
ノンアルコールビール

バイクだったので烏龍茶にしようかと思ったが気分的に酔ったみたいになる!との口コミを聞いたので試してみた
結果
(о´∀`о)たしかに
フツーにビール飲んだ感じ風になったぁー
ものはためしだなぁー
最初はこんなん誰が飲むねん!とかなりのアンチぶりでしたからねー
(*´ー`*)
いやはや
セリフセリフと…
の
巻
8月29日
8ぱ
2に
9く
(°▽°)
おしい!
あと6があればコンプリート!
だから
朝6時にオフィシャルFacebookに動画が配信されたわけでありまーす(о´∀`о)
先日の怒濤の3日間のラストに撮影しましたぁ
テンションおかしてすんませーん(* ̄∇ ̄*)
プレゼントもあるよんっ!
8月29日はPaniCrewの日!
感謝の気持ちを込めまして、メンバー全員の直筆サイン入りBASKETBALLをプレゼントします!
応募はこちらから→
https://present.crocos.jp/59816
↑ここから飛べなくてすんません(*´ー`*)
わたくしTKCは9月から舞台稽古三昧でやんすー
水木プロデュース
「眠れぬ夜のLOVEストーリーズvol1」
と
Bizテイメントミュージカル
「WAY OUT」
に出演です。
がんばるぞーっ
と朝から体動かして
すでにバッキバキだぁ(°▽°)
そんな
8月29日PaniCrewの日の午後でしたぁー!
の
巻
2に
9く
(°▽°)
おしい!
あと6があればコンプリート!
だから
朝6時にオフィシャルFacebookに動画が配信されたわけでありまーす(о´∀`о)
先日の怒濤の3日間のラストに撮影しましたぁ
テンションおかしてすんませーん(* ̄∇ ̄*)
プレゼントもあるよんっ!
8月29日はPaniCrewの日!
感謝の気持ちを込めまして、メンバー全員の直筆サイン入りBASKETBALLをプレゼントします!
応募はこちらから→
https://present.crocos.jp/59816
↑ここから飛べなくてすんません(*´ー`*)
わたくしTKCは9月から舞台稽古三昧でやんすー
水木プロデュース
「眠れぬ夜のLOVEストーリーズvol1」
と
Bizテイメントミュージカル
「WAY OUT」
に出演です。
がんばるぞーっ
と朝から体動かして
すでにバッキバキだぁ(°▽°)
そんな
8月29日PaniCrewの日の午後でしたぁー!
の
巻
激動の3日間
24日早朝出発
から
26日帰宅まで
ひっさびさにクッタクタでしたぁ(°▽°)
長距離クルマ移動に寝不足のセットは最強だな(*´ー`*)
まぁ
そのあと布団で寝たらすぐ復活だけどねんっ(^-^)v
さぁ
お伝え済みですが
PaniCrewジワジワと動き始めてます!


寝不足MAXの時によく考えるのだが…
食欲と睡眠欲はどっちが優先かなぁー?
ちなみに
激動の3日間は断然睡眠欲でした。
今は…
やはり
バランスですな。
というわけで
よく寝て、よく食べて今日もがんばろう!
ですな(^o^)v
久々にPaniCrew8人で過ごした3日間
みんなそれぞれキャラ濃いわ(о´∀`о)×8
15年ってすげーなぁと改めて思った3日間でした。
そして最後になりましたが応援声援ありがとうございましたっ!
の
巻
から
26日帰宅まで
ひっさびさにクッタクタでしたぁ(°▽°)
長距離クルマ移動に寝不足のセットは最強だな(*´ー`*)
まぁ
そのあと布団で寝たらすぐ復活だけどねんっ(^-^)v
さぁ
お伝え済みですが
PaniCrewジワジワと動き始めてます!


寝不足MAXの時によく考えるのだが…
食欲と睡眠欲はどっちが優先かなぁー?
ちなみに
激動の3日間は断然睡眠欲でした。
今は…
やはり
バランスですな。
というわけで
よく寝て、よく食べて今日もがんばろう!
ですな(^o^)v
久々にPaniCrew8人で過ごした3日間
みんなそれぞれキャラ濃いわ(о´∀`о)×8
15年ってすげーなぁと改めて思った3日間でした。
そして最後になりましたが応援声援ありがとうございましたっ!
の
巻