TKCチャンネル -6ページ目

究極の衝動買い

ファミレスのいわゆるグッズコーナーにて…

レジの近くにあるついつい見ちゃういやらしーいコーナー

こんなのを発見…



なんに使うねんこんなちっこいケース

まぁ

買っちゃったわけですが

開けてみると



シールが出てきた

安っぽい、剥がしたら真っ白になるパターンの紙シール



中は



なんも入らんし…

はいるとしたら錠剤が数粒くらいかなぁ

なんで買ったんやろか

まぁ

この顔だな



この憎たらしい顔すきなのねー

(о´∀`о)

いやぁ

久々にファミレスのあのコーナーで買ったわ

しかも迷わずにさくっとね(*´ω`*)



にしても何に使うのかこのカンカン…

そんな究極の衝動買いでしたぁー

210円なりっ





もう一回だけ



憎たらし顔してるわー(*^^*)


再びお知らせです(о´∀`о)

本日からチケット先行予約開始ですーっ(*^^*)

先行というだけあり、先行すると…

比較的いいお席が確保できるはず(*´ω`*)

以下詳細ですぅー(o^O^o)


水木英昭プロデュース &曾我泰久 共同新企画
「眠れぬ夜のLove ストーリーズvol.1」

The First Act 2013年10月1日(火)~10日(木)
The Second Act 2013年10月21日(月)~27日
(日)

会場:千本桜ホール
(〒152-0004 東京都目黒区鷹番3丁目8-11第3エ
スペランス 3F )

曾我泰久の弾き語りによる、
5編の二人芝居でお贈りするオムニバスLOVEコメディ!
約10曲、曾我泰久の生歌の世界を芝居で綴っていく、水木&曾我のコラボレート新企画がスタート!

なんと第一弾から…アクト1とアクト2で、演目のキャストを入れ替えて演じるスペシャル企画。
キャストには、増田裕生、佐伯太輔、山本崇史(PaniCrew)を筆頭に、
亀井理那や早田剛、元東京キッドブラザース看板俳優の長戸勝彦など、
幅広い年齢層の俳優陣でおくるオムニバスLOVEコメディ!
もちろん原育美をはじめ水木英昭プロデュースメンバーも出演。

この新企画…是非、見逃さないで頂きたい!

The First Act 2013年10月1日(火)~10日(木)

【出演】
曾我泰久
増田裕生/佐伯太輔/山本崇史(PaniCrew)/ヒト
シ・ギルバートJr.(ひとし改め)/
長戸勝彦
亀井理那/横関咲栄/松田沙希/紗久真弓/原育美

※10/4は、増田裕生・松田沙希の代わりに野村亮・
宇野真由美が出演いたします。

タイムテーブル
10/1(火) 19:00
10/2(水) 14:00
10/3(木) 14:00
10/4(金) 19:00
10/5(土) 14:00 18:00
10/6(日)13:00 17:00
10/7(月) 19:00
10/8(火) 19:00
10/9(水) 14:00
10/10(木) 14:00

The Second Act 2013年10月21日(月)~27日
(日)

【出演】
曾我泰久
増田裕生/早田剛/知幸(PADMA)/他
亀井理那/高橋花衣/紗久真弓/他

※10/25は増田裕生・亀井理那の代わりに野村亮・宇
野真由美が出演いたします。

タイムテーブル
10/21(月) 19:00
10/22(火) 19:00
10/23(水) 14:00
10/24(木) 14:00
10/25(金) 19:00
10/26(土) 14:00 18:00
10/27(日)13:00 17:00

■料金(前売・税込):4,200円

■チケット販売:水木英昭プロデュース、各プレイ
ガイド等

■チケット一般発売日 :2013年8月10日(土)予定

☆水木英昭プロデュースweb先行予約☆
2013年7月26日(金)0:00~7月31日(水)23:59
水木英昭プロデュース・ホームページにて。
http://www.mizu-pro.com/

※詳細は後日発表いたします。

相変わらず

よそうだにせぬ早起きな日々が続く夏

(〃^ー^〃)

まぁしっかり熟睡できてるからいいけどねー

そして、時間をたくさん使えている気もするし

てか、寝るのが早いのか…

まぁ細かい分析はさておき

そんな早起きの時

最近ちょくちょくファミレスにいく

その理由は…

Wi-Fiがあるから((o(^∇^)o))

iPad片手にfuluで映画、ドラマ見まくりんぐ

平均滞在時間…約三時間

さぞかし利益率の悪い客だろうなぁー

水おかわりしまくりやし(о´∀`о)

ジョナサン、デニーズ、ガスト…

前はポテトとコーヒーをセットでマックだったがポテトの油が体によくないとの情報を知り退散…

まぁそこは個人の判断だが、自衛できることはしていかないとねー

だが、冷静に考えるとそういう情報の正否もよくわからんけどねー

まぁいずれにせよ自分の判断によりけりですなぁ

これを書いている今も、いわゆる早起きな感じなのでファミレスに行こうか悩み中ー

家にネット引けば、家にいるんだけどなぁ(*´ω`*)

スマホの通信7ギガ制限がなけりゃなぁー(*´ω`*)



↑デニーズのデビルズチョコブラウニーサンデー

その昔、おかわりしたことあり
↑たしかストリートライブやった後だったかな

今はさすがにひとつで充分だ

では早朝のひとときを楽しむかな(*^^*)