TKCチャンネル -5ページ目

ご報告p(^_^)q

情報解禁の時がやってきたぁー!

15周年かぁー(*^_^*)

しみじみ。

このタイミングでサポートしてくださる日本コロムビアの皆様に感謝です(≧∇≦)

CDデザインはデビュー当時のスタッフの方々も集結してくれてますっ。

ではでは以下詳細です(^-^)v

【PaniCrew結成15周年記念作品発売決定!】

シングル「威風堂々~十年後のBASKETBALL~」
アルバム「PaniCrew BEST(仮)」
11月6日に同時リリースが決定!!


■「威風堂々~十年後のBASKETBALL~」
COCA-16783
¥1,260(税込)

■「PaniCrew BEST(仮)」
COCP-38258
¥3,000(税込)

発売元:日本コロムビア

=============================================================================

【24日プレ葉ウォーク浜北にて新曲予約取り&CD購入握手会開催決定!】

8月24日「APiTA presents キッズ&ジュニア ストリートダンスコンテスト
2013」にPaniCrewがゲスト審査員&ゲストパフォーマーとして参加します。

日時:8月24日(土)12:00~(PaniCrewのパフォーマンスは夕方予定)
場所:プレ葉ウォーク浜北 1階イベントスペース

■新曲の予約を受け付けを行います

24日会場にて、
11月6日発売
シングル『威風堂々~十年後のBASKETBALL~』もしくは、
アルバム『PaniCrew BEST(仮)』をご予約いただきましたお客様には予約特典といたしましてサイン色紙をプレゼントします。

※即売場にて申込票に必要事項をご記入の上、商品前金と送料¥500(引き取り希望の方は不要)をお支払いください。

※特典は商品と一緒にお送りします。

※ご予約1枚につきサイン色紙1枚

是非ご予約ください。



■CD購入者対象 握手会実施します
当日、即売場にてPaniCrew関連商品をお買い上げいただきましたお客様は終演後に行われる握手会にご参加いただけます。


25日エアポートウォークでは予約取り、CD販売・握手会は行いませんのでご了承下さい。皆様のご参加お待ちしております。

散髪

最近のマイブーム

バリカン最短刈り上げ!

数値は0、8ミリ(*´∀`)

以前は3ミリだったがすぐのびてシルエットが変わってたが、最短で攻めると約一月はシルエットを保てる事を発見

きもちよーい

刈り上げ



てっぺんは伸ばし気味なり

にしても

髪のびるの早すぎるわおいら(°▽°)








8月突入(о´∀`о)

夏本番っ!といいたいところだが天気がスカッとしない日々が続きますねー(*´ー`*)

キレイな青空見たい今日この頃

さてさて

いくつかお知らせをっ!

まず10月30日から始まるミュージカル
「WAY OUT」の公式ホームページができましたぁ
あと公式SNSもあります


以下詳細です

(*´∀`)URL貼ってるけどこのブログから飛べなくて申し訳ないです↓

■公式ホームページ等のご連絡

【Bizテインメント・シアターWAY OUT 公式ホームページ】
http://wayout.jp/theater/

■公式SNS等のご連絡

なお、Facebookページ、Twitterなどでも情報を発信して参ります
ので、フォロー・いいね!など、引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

【Bizテインメント・シアターWAY OUT 公式Facebookページ】
https://www.facebook.com/wayoutcompany

【Bizテインメント・シアターWAY OUT 公式Twitter】
https://twitter.com/WAYOUTcompany

いよいよ

本日からチケット一般発売開始です(^-^)v

去年の初演からリニューアル再演、キャスト、劇場も変わりまたちがった「WAY OUT 」になるでしょうっ(o^O^o)

去年はすごい難しい話かなぁと見に来てもらう前すこしだけ心配だったのですが、そんな心配はよそに来てくれた皆様、大絶賛の作品でした!

なので気楽にかまえず見に来てくださいませーっ(^-^)v

そしてそして

お知らせ第二弾!

最近、Twitterが公式なったりといろいろ動きがあるなかなななんと

8月1日本日から!

PaniCrewの公式Facebookページができるとのこと!

↑Powered by コロムビア

なんか公式ってつくとかっこよいね(*´∀`)

メンバーもちょくちょく登場するとかしないとか

まぁこのブログはいままで通り、フワーっとやっていきますねー(o^O^o)

そして

水プロ10月公演のチケット先行予約もたくさんの方々が応募してくれたみたいでありがとうございますっ

いやぁー

長文最後まで読んでいただきありがうございます!

自然に早起きの中、書いてますーっ

では

またぁー

の巻