TKCチャンネル -2ページ目

10月15日

なにやらめちゃくちゃデカイ台風がくるという日の前日。

やはり雨ですねー(* ̄∇ ̄)ノ

明日はさらに降るのかなぁー。

そんな本日

「WAY OUT」の衣装撮影なり。

「WAY OUT」=スーツなのでもちろんスーツを着ます。



スーツ着用長時間はなんかグッタリしてしまう。
単純にスーツに慣れてないだろーなぁ。

だが、スーツ姿ってカッコいいんだろうなぁーとも思う。

よし、がんばろう(☆∀☆)

「WAY OUT」
去年からの再演なのだが、全然再演な感じがしない。
というのが今現在の感想。
なので去年見た方もかなり楽しめるはず(о´∀`о)で、今回初めて見る方はどーぞ!お楽しみに。

そんな10月15日現在でございます。

にしても

体中、あちこち筋肉痛なり(°▽°)

はやく慣れろ!マイボディー!



ではでは

引き続きがんばりまーすっ。




ありがとうございました(о´∀`о)

10月1日から始まった

「眠れぬ夜のLOVEストーリーズ」

10日に無事に千秋楽を迎えることができましたぁー。

ものすっごい客席との近さなので、来てくれた皆さんの姿をよーく見れました。

↑カーテンコールでね( ☆∀☆)

約20分の二人芝居…ものすごい集中力がいりました。

なので自分の出番が終わったら…

楽屋裏でもぬけの殻みたくなってました。

いやはや

体を動かす体力とはまた違う、脳体力?

みたいな領域をさまよってましたぁ。

( ☆∀☆)ふむふむ。

いい経験だったぁ。二人芝居。

来てくれた方々も楽しんでくれてたようでよかったです。

Vol1というだけあり、Vol2の話もチラホラ出ていたのでまたお楽しみにー(о´∀`о)

の前に!

Act2が21日から始まりますー。こちらも一回見た方はキャストがチェンジしてるのでかなり楽しめるはずっ(☆∀☆)

初めての方も必ずや楽しめると思うので是非劇場へー(о´∀`о)

ワタクシも「WAY OUT」の稽古の合間に見に行きたいですー。

合間あるかなぁ…
( ´△`)

TKC的には30日から「WAY OUT」がはじまりますーっ。

稽古復活1日目にして自分の稽古遅れ具合に引いてます。

がんばるぞーっ(* ̄∇ ̄)ノ

ではでは

「眠れぬ夜のLOVEストーリーズ」をみにきてくれてありがとうございました(о´∀`о)



「WAY OUT」もよろしくおねがいします(о´∀`о)



10月4日

曇りのち雨の予報を信じて電車でゴーを選択。

劇場へ向かう地下鉄内。

すげーなぁ電波が途切れぬことがなくなっている。

よってか8割強の乗客がスマホをいじっている。

自分もそのうちの一人(* ̄∇ ̄)ノ

そしてblog更新。

最近、アメブロが前に比べてサクサク使えるようになってきた気がしている。

のだが

blogを引っ越しするかもです。

モリチーイチオシのダイヤモンドblogへ。

おっ!

もうすぐ降りる駅だ。

今日もがんばるぞーっ!

「眠れぬ夜のLOVEストーリーズ」
withトークショー

もうすでに見てくれた皆様ぁ(о´∀`о)

ありがとうございましたっ!

めちゃ近いからお姿発見できてます(^_^)v