きまぐれ大阪滞在日誌9
舞台「ORANGE」が終わって早4日が経過。
で
1月も末
いやぁー濃い2013年のスタートだ(о´∀`о)
そりゃなつかしい公園にランニングしに行くわ。ランニング嫌いやのに行きたくなったもんねー。
この滑り台でよー遊んだなぁ。昔は大きく感じた遊具がめちゃ小さく感じる。
高校はなくなったが中学は現役バリバリ。撮影してたら、窓からいわゆる後輩が指さしてたわ(*´∀`)勉強せぃ!先輩ぶってみました。
夏季限定水泳部だったからこのプールもめちゃ懐かしい(o^-^o)冬は走り込みばっかだったから逃げるように帰ってたなぁ。
などなど、記憶をたどり今に至るプロセスを思い返したりするとすごーく自分を客観視できてよいねー。
東京に無事戻るまでが今回のバイクでの遠征終了だが、現時点で自分にとってかけがいのない大阪滞在になったと自負するv(・∀・*)
この懐かしい公園にいたら、1本の電話が…これまたなつかしい友達だ(о´∀`о)
東京への帰り道が彼の家方面なので会って帰ろう(´∇`)
不思議なタイミングだわ。
帰りは行程的に余裕を持って、いろんなところで写真とりまくるでーっ(*´∀`)
ではでは
またね
の
巻
で
1月も末
いやぁー濃い2013年のスタートだ(о´∀`о)
そりゃなつかしい公園にランニングしに行くわ。ランニング嫌いやのに行きたくなったもんねー。
この滑り台でよー遊んだなぁ。昔は大きく感じた遊具がめちゃ小さく感じる。
高校はなくなったが中学は現役バリバリ。撮影してたら、窓からいわゆる後輩が指さしてたわ(*´∀`)勉強せぃ!先輩ぶってみました。
夏季限定水泳部だったからこのプールもめちゃ懐かしい(o^-^o)冬は走り込みばっかだったから逃げるように帰ってたなぁ。
などなど、記憶をたどり今に至るプロセスを思い返したりするとすごーく自分を客観視できてよいねー。
東京に無事戻るまでが今回のバイクでの遠征終了だが、現時点で自分にとってかけがいのない大阪滞在になったと自負するv(・∀・*)
この懐かしい公園にいたら、1本の電話が…これまたなつかしい友達だ(о´∀`о)
東京への帰り道が彼の家方面なので会って帰ろう(´∇`)
不思議なタイミングだわ。
帰りは行程的に余裕を持って、いろんなところで写真とりまくるでーっ(*´∀`)
ではでは
またね
の
巻
きまぐれ大阪滞在日誌8
鉄は熱いうちにたたけ
ブログは熱いうちに書け
よし!
熱いうちにv(・∀・*)
といきたいところだが…
今日はスゲースケジュールだったぁー(´∇`)
まぁ自分の責任なんだが…
↑昨日の夜、書いてる途中に朽ちはててましたぁ(〃ω〃)
さぁ!
続きだぁー。
関西での行程がすべて終了ー。
あとは行きたいとこ行って、友達に会って、なんでもオッケーなのだぁ(о´∀`о)
帰りの550キロが立ちはだかってるが、旅気分で写真とりながらゆっくりかえっちゃるー!
(*´∀`)
今日はPaniCrewメンバーから豪と洋平が京都に来て、ダンス仲間&後輩とのお仕事なり(^-^)v
昨日はかっさんとメシったし、今日は豪と洋平と一緒。なんか不思議な感じだなぁ。東京で会うのより新鮮な感じがした(*´∀`)
「ORANGE」千秋楽
↓
ダンスレッスン×2
↓
京都移動
↓
練習
上記は1月20日の行程なり
v(・∀・*)
おれ、どんなスケジュールでも大丈夫かもな経験をした。
そして雨の中、無事に帰還。
丈夫な身体に生んでくれた、親に感謝だな。
さっ!
気抜けて、体調壊さないようにしないとなぁー。引き続き大阪を楽しまないとねーっ。
そして、東京帰るの忘れないようにしないとなっ(´∇`)
ではでは
ひとまず、お礼をば
「ORANGE」ご来場のみなさま
ダンスレッスンで共に汗かき、筋肉痛のみなさま、ありがとうございました。
それではまたぁー!
の
巻
ブログは熱いうちに書け
よし!
熱いうちにv(・∀・*)
といきたいところだが…
今日はスゲースケジュールだったぁー(´∇`)
まぁ自分の責任なんだが…
↑昨日の夜、書いてる途中に朽ちはててましたぁ(〃ω〃)
さぁ!
続きだぁー。
関西での行程がすべて終了ー。
あとは行きたいとこ行って、友達に会って、なんでもオッケーなのだぁ(о´∀`о)
帰りの550キロが立ちはだかってるが、旅気分で写真とりながらゆっくりかえっちゃるー!
(*´∀`)
今日はPaniCrewメンバーから豪と洋平が京都に来て、ダンス仲間&後輩とのお仕事なり(^-^)v
昨日はかっさんとメシったし、今日は豪と洋平と一緒。なんか不思議な感じだなぁ。東京で会うのより新鮮な感じがした(*´∀`)
「ORANGE」千秋楽
↓
ダンスレッスン×2
↓
京都移動
↓
練習
上記は1月20日の行程なり
v(・∀・*)
おれ、どんなスケジュールでも大丈夫かもな経験をした。
そして雨の中、無事に帰還。
丈夫な身体に生んでくれた、親に感謝だな。
さっ!
気抜けて、体調壊さないようにしないとなぁー。引き続き大阪を楽しまないとねーっ。
そして、東京帰るの忘れないようにしないとなっ(´∇`)
ではでは
ひとまず、お礼をば
「ORANGE」ご来場のみなさま
ダンスレッスンで共に汗かき、筋肉痛のみなさま、ありがとうございました。
それではまたぁー!
の
巻
きまぐれ大阪滞在日誌7
「ORANGE」初日、2公演終了ー( ・∇・)
いやぁー
感無量(о´∀`о)
31日のPaniCrewカウントダウンライブから走りっぱなしなわたくし
まぁ
自ら走ってるからどんなに疲れようともへっちゃらです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
だが
今回の「ORANGE」無事に初日を終えれてほんとよかった。
自分の中でピンチな場面がたくさんあり、ここまでこれたから今はとりあえず感無量。
今日の2回で感じたことを明日の1回に生かしてがんばるぞー(〃⌒ー⌒〃)ゞ
劇場入る前に慰霊碑に行ってきた。
自分が「ORANGE」に出演させてもらって気づかされた事多し。
そして明日千秋楽。
はよ寝ろ…俺(о´∀`о)
なんか
余韻にひたってるみたいね。
では、この辺で失礼しますっ
の
巻
いやぁー
感無量(о´∀`о)
31日のPaniCrewカウントダウンライブから走りっぱなしなわたくし
まぁ
自ら走ってるからどんなに疲れようともへっちゃらです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
だが
今回の「ORANGE」無事に初日を終えれてほんとよかった。
自分の中でピンチな場面がたくさんあり、ここまでこれたから今はとりあえず感無量。
今日の2回で感じたことを明日の1回に生かしてがんばるぞー(〃⌒ー⌒〃)ゞ
劇場入る前に慰霊碑に行ってきた。
自分が「ORANGE」に出演させてもらって気づかされた事多し。
そして明日千秋楽。
はよ寝ろ…俺(о´∀`о)
なんか
余韻にひたってるみたいね。
では、この辺で失礼しますっ
の
巻








