TKCチャンネル -22ページ目

森林浴

花粉の気になる季節だが、気持ちがよい(o^^o)

しかも

杉かなぁこれ

photo:01



あったかくなったら海もいいが山にも出掛けたいなぁ

富士山とか最高だろうなぁー

o(^▽^)o

とその前に

この寒さと来襲する花粉との戦いだな(^ー゜)



お知らせです(о´∀`о)

まずは冒頭
小出しに…

前回、大阪と名古屋へ行った水プロ。

今回は!福岡にも行きます(^o^)v

そしてまたまた大阪、名古屋へも!

というわけで6月にある水木英昭プロデュースの情報解禁でございます( ^∀^)

水プロHPWEB先行予約
2月20日~25日チケット先行予約受付予定です。
一般発売は3月20日。

では、


以下詳細です!


水木英昭プロデュース Vol.15
幕末時代劇シリーズ第三弾
Entertainment Human Comedy!

『SAMURAI挽歌III』

「手に汗にぎる、笑いです。」

■構成・演出/水木英昭
■脚本/水木英昭・松田環
■振付/植木豪(PaniCrew)
■音楽/高木茂治
■殺陣/河口博昭(剱伎衆かむゐ)

■東京公演 2013年6月15日(土)~6月23日(日)
会場/紀伊國屋ホール
〒163-8636
東京都新宿区新宿3-17-7紀伊國屋書店新宿本
店4F
TEL:03-3354-0141

開演時間
6/15(土)13:30 18:00
6/16(日)13:30 18:00
6/17(月) 19:00
6/18(火) 19:00
6/19(水) 19:00
6/20(木) 19:00
6/21(金) 19:00
6/22(土)13:30 18:00
6/23(日)13:30 18:00

■大阪公演 2013年6月27日(木)開演時間
14:00/19:00
会場/SAYAKAホール 小ホール
〒589-0005 大阪狭山市狭山1-875-1
TEL:072-365-8700

■名古屋公演 2013年6月29日(土)開演時間
14:00/18:00
会場/南文化小劇場
〒457-0071 愛知県名古屋市南区千竈通2丁目10番地
の2
TEL:052-823-6511

■福岡公演 2013年7月2日(火)開演時間 14:00
/19:00
会場/ももちパレス大ホール
〒福岡県福岡市早良区百道二丁目3番15号
TEL:092-851‐4511

※開場は開演の30分前です。
※未就学児童のご入場はご遠慮いただいております。

■料金(税込)前売:5,500円 当日5,800円

■チケット一般前売開始:2013年3月20日(水・祝)

☆一般前売りに先駆け、各所FC等にて先行予約あり


水木英昭プロデュースweb先行予約
2013年2月20日~25日※予定

先行予約詳細、公演詳細は、随時水木英昭プロデュースHP、facebook等にて発表!

■チケット販売
水木英昭プロデュース、ゲッティ(カンフェティ)、電子チケットぴあ、e+、
ローソンチケット、キノチケットカウンター(東京公演のみ)

※先行予約、一般前売共、各地すべて同時に行います。

■ 出演 ■

津田英佑

植木豪(PaniCrew)

野久保直樹

舞羽美海

田中真弓<※東京公演のみ>
白土直子(劇団スーパー・エキセントリック・シアター)

山本崇史(PaniCrew)
佐伯太輔

原育美
河口博昭(剱伎衆かむゐ)
ひとし
松田沙希
紗久真弓
野村亮

鈴木拡樹

水木英昭



■公演に関するお問合せ:水木英昭プロデュース
mizu-pro@mizu-pro.com
03-3377-5666
℡受付時間:月~金(平日)11:00-19:00
※不定期にて変更、また担当不在の場合もございます。
ご了承ください。

■制作/原育美(水木英昭プロデュース)

■制作協力/Infinite

■主催・企画製作/水木英昭プロデュース
http://www.mizu-pro.com/

(о´∀`о)
がんばるぞーっ



春よこいー(o^^o)

相変わらず寒い日々が続きますが、先月のバイクで550キロ✖2を経験したからかフツーの寒さととらえてます。

そして

春の訪れを少し感じます。

寒暖差があるのとすこし…

花粉ちっくな目のイガイガ感。
花粉は来なくてよいのになぁ。

今年はあったかくなったら積極的にカメラを持ち出して写真を撮ろうと思ってます。去年はあんまりとらなかったからなぁ(。-_-。)

photo:01


広角レンズでの自分撮りだぁ。
ワイドだからよりよっても撮れる事を発見(o^^o)これで景色に自分が入れるぜぃ。寄りばっかやけど…。

photo:02


きれいーな夕焼け。レンズにゴミが付いててそれも写ちゃったなり。次、気をつけよう。

そんなこんなで久々のブログテーマ
「D7000」でしたぁ。