TKCチャンネル -20ページ目

3月11日

記憶に新しい地震から2年

あの地面がグニャグニャ波打つ感覚は昨日の事の様だ

その数十分後に見た衝撃の映像

びくともしない大渋滞、歩道を埋め尽くす人の波、街の混乱…

その数日後の舞台本番

自分の身にもいろんな記憶が染み付いている

この記憶をふりかえれる今がある

命がある

ただただ感謝だな

何が起こってもおかしくない世の中

生きてるだけで幸せをかみしめれる思考回路が必要だな

命の尊さを再認識する日

2年経って、いろんな問題がまだまだ残っている現状

現地と世間、伝わってくる情報、かなりの誤差がありそうな様子

1日でも早く、復興が進むことを祈りながら命ある今をしっかりと感謝しながら生きよう

そう思った

2013年3月11日

の巻

あったかい( ・∇・)

よしよし

春が来ている

上着が一枚づつ減ってるのがうれしいなぁー

やはりティーシャツがイチバンだよなー

明日は…

天気いいみたいだしカメラ持って、海を見に行こうかな

計画(^o^)v

海には花粉はこねーだろ…

関係ないかな(*´ω`*)

あったかくなったし

調子に乗って、ちと買い物をした…

さぁ

到着が楽しみだ(^-^)v

また紹介しまーすっ


トンカツ屋でソースの容器に秘伝と書いてありました

お味は…ごくフツーのソースでした

でも、おいしそうに感じるよなぁ( ・∇・)

秘伝とか極みとか…

しかし最近のアメブロの使いにくさは極みやな(°▽°)

使い方違うか…

まぁ

そんなこんなで毎日楽しみながらいきましょーうっ(^o^)v









2月終了

2月はよく体を動かした一月だったなぁー。

と同時にものすごい食欲が伴い、いつも腹一杯食べてたから太るとイヤだなぁと思ってたが…

心配なさそう(о´∀`о)

食わないとダメねやっぱ

というわけで

食ったぶん活動する強化宣言発令!

にしてもよく食うわ最近( ・∇・)

あとあと

激太りしたら、みんなで笑おう

ゲラゲラー

さぁ!

3月も楽しく駆け抜けるぞーっ!