TKCチャンネル -19ページ目

4月

春ですなぁー

ちょい寒いけど

まさに新学期な感じ

(*´∀`)♪

小、中学のクラスがえの時のドキドキ感たのしかったなぁー

日々ドキドキワクワクしたいもんですなぁ

そのコツは…

( ・∇・)

なんだろねー

自分の好きなことを好きなようにやれてたら

ドキドキワクワクかなぁ( ☆∀☆)

それを実行するための毎日もドキドキワクワクかなぁ( ☆∀☆)

まとめると

自分が納得した毎日ならドキドキワクワクだぁ

ということで今日という日に感謝してドキドキワクワクしようじゃないですかっ

はぁー

(*´∀`)♪

アジフライ定食うまかったぁー




3月終盤

早いもんだなぁー( ・∇・)

と思ってるうちにも時は流れていくわけでありまするー



今、歯医者の診療台にて待ち中

なんでも点検は大事だねーって事でやってきました

ウィーンという機械音はやはり構えちゃうよねー(°▽°)

今思えば、子供の頃行ってた歯医者は痛かったなぁー

泣きじゃくってた記憶がよみがえる

今のところは安心だ

技術の進化なのか、腕なのか、安心して口を開けている(^○^)

外はサクラが満開、すこしあったかめ



いいじゃないかぁー(*´∀`)♪

がしかし

アメブロの何回もログインさせられるのと広告的なのにゲンナリだな( 〃▽〃)

とかいいつつの

更新でした

(^-^)v

さぁ

今日も1日がんばろう







春到来(*☻-☻*)

だいぶ

春の兆しが感じれるようになりましたねー

(OvO)

花粉も少しはマシになった気が

ヨシヨシ

パーっと外に出たいがマスクにメガネなのでいまいちパッとしないのだ

photo:01



かっさんのジャグリングは調子良さそうですo(^▽^)o