TKCチャンネル -18ページ目

とあるお店にて

飲食店にある

テレビ

もちろんチャンネルの主導権はお店にあってよいと思う

ぬがしかし

若~い店員がじぶんの家の如くチャンネルをコロッコロッかえやがる

∑(゚Д゚)

しかも

各番組的に盛り上がってきたぁー!

って

とこで

カチャっとな

である

(((o(*゚▽゚*)o)))キィ~ってなるわ

そこで

そいつに送る言葉

photo:01







おっと!

2013年4月

まだ2回しかブログ更新していない(°▽°)

これはこれでなかなかレアだな

ていうか…

アメブロが変わってしまった

広告の嵐

まぁ時代の流れと理解はできるが、度重なるログイン要求からのまたログイン、レスポンスの悪さ…

んー(*´ー`*)

やりにくい

と機能的な事プラスツイッターの方がサクッと投稿できて日記的かも(・o・)

まぁ

アメブロも2008年から続いてるから続けたいのだがいかんせん使いにくいo(T□T)o

そんなこんなで元々興味のあったカラダについて勉強中ー


今年は本格的に勉強しようかなーと企画中なり(о´∀`о)

ごちゃごちゃ言いましたがアメブロは続けていきますのでよろしくですぅー( ̄∇ ̄*)ゞ



早朝

ちなみに昨日はカラダリフレッシュDAYとして~

スーパー銭湯行って、浴後マッサージを受けて、また入ってというめちゃカラダ思いな一日にしてみましたぁ(⌒▽⌒)

帰宅後

心地よい眠気がきたのでそれにきちんと従う徹底ぶり

じかんはまだ22時台

(OvO)早いがまぁいいかと就寝

案の定、朝までは寝れず目が覚める

じかんは…

3時台

フムフム約5時間は熟睡かぁ

パッチリと目が覚める

そんなときはこいつだぁ

photo:01



だが、スマホのデザリングでは7G制限にすぐひっかかるから、公衆wifiのあるところ

マクドナルドへGO!

海外ドラマから映画まで見放題( ´ ▽ ` )ノ

今( ´ ▽ ` )ノ

【24】

をまた見始めている

止まらねー

四話も見たぜぃ

いやぁー海外ドラマはオモロイわ(o^^o)

さてもう6時か(O_O)

家帰ろーっと

ポテトとコーヒーで3時間も滞在

センキュー!マクドナルド

さぁ

ちと寝て今日も一日がんばろかぁーっ