きまぐれ大阪滞在日誌「完」からの「完」
前回の続きをば…
えーと、どこまで書いたかなっと。
そーだ、やたらとマックには助けられましたぁ。24時間開いてるし、コーヒーが缶より安いし。
ながーい静岡を抜け、神奈川県に入るか入らないかくらいで日が暮れた。
さぁどうする?ゆっくりしていくか?
がんばれば数時間後、自宅到着!
神奈川県=隣県
近い
以上の公式により、がんばって夜走る事をチョイス!
関東の大雪、相当だったんだなぁー。箱根は観光地だからか丁寧に雪掻きされてて助かったぁ。凍結してたらアウトだったわ。
静岡の最後からここまでは以外と早かった。だが、この表示見てから、気持ち寒くなった。あってんのかなぁ(°▽°)
箱根神社。よりたかったぁー。でもマイナス6℃だから却下。
箱根を下ってからが一番長く、寒く感じた。
ひぃひぃ言ってる頃に都会のオアシス登場。全然喉はかわいてないが、カウンターでホットコーヒーを注文するだけで少し暖まった。
やせがまんのグッドサイン。
スーパー防寒スタイルなのに、冷えている。マイナスの世界こうなんだろね。
もはや、東京の表示が出てもわかってるわぃ的な感覚でアクセルon!
でも60キロくらいまでしかきもちくでない。それでよし!
翌朝、到着時の距離をパチリ!
出発時はと
計算計算。
3546-1767=1779
トータル1779キロ走ったのかぁ。
神戸も行ったし、京都も行ったしでよくがんばって走ってくれたなぁマイバイク(^o^)v
そんなこんなで無事に帰還し、あらためてバイクで行って大正解だったなぁーと思いますっ!
ひとつ言うなら…なんで真冬やねんっ!これが夏だったら最高×2は確実やな。
また機会があれは行ってみたいと思いますぅ(*´∀`)冬は…その時考えます。
ではでは
きまぐれ大阪滞在日誌
これにて終了ー(*´∇`*)
の
巻
えーと、どこまで書いたかなっと。
そーだ、やたらとマックには助けられましたぁ。24時間開いてるし、コーヒーが缶より安いし。
ながーい静岡を抜け、神奈川県に入るか入らないかくらいで日が暮れた。
さぁどうする?ゆっくりしていくか?
がんばれば数時間後、自宅到着!
神奈川県=隣県
近い
以上の公式により、がんばって夜走る事をチョイス!
関東の大雪、相当だったんだなぁー。箱根は観光地だからか丁寧に雪掻きされてて助かったぁ。凍結してたらアウトだったわ。
静岡の最後からここまでは以外と早かった。だが、この表示見てから、気持ち寒くなった。あってんのかなぁ(°▽°)
箱根神社。よりたかったぁー。でもマイナス6℃だから却下。
箱根を下ってからが一番長く、寒く感じた。
ひぃひぃ言ってる頃に都会のオアシス登場。全然喉はかわいてないが、カウンターでホットコーヒーを注文するだけで少し暖まった。
やせがまんのグッドサイン。
スーパー防寒スタイルなのに、冷えている。マイナスの世界こうなんだろね。
もはや、東京の表示が出てもわかってるわぃ的な感覚でアクセルon!
でも60キロくらいまでしかきもちくでない。それでよし!
翌朝、到着時の距離をパチリ!
出発時はと
計算計算。
3546-1767=1779
トータル1779キロ走ったのかぁ。
神戸も行ったし、京都も行ったしでよくがんばって走ってくれたなぁマイバイク(^o^)v
そんなこんなで無事に帰還し、あらためてバイクで行って大正解だったなぁーと思いますっ!
ひとつ言うなら…なんで真冬やねんっ!これが夏だったら最高×2は確実やな。
また機会があれは行ってみたいと思いますぅ(*´∀`)冬は…その時考えます。
ではでは
きまぐれ大阪滞在日誌
これにて終了ー(*´∇`*)
の
巻
きまぐれ大阪滞在日誌「完」
今日未明に東京の自宅に到着しましたぁー(*´∀`)
よってきまぐれ大阪滞在日誌も「完」であります。
なんか…日にちの感覚がわけわかんなくなっている。
奈良公園の鹿はおとといかぁ
大仏とオレ。メチャクチャでかかったなぁ。
(*´∇`*)にしても天気よくてよかったぁー。三重の山の中
この日、日が暮れてから…まさかの大雪!
前が見えないくらい降りそうな予感。こりゃ、まずいといろいろ思案したが奇跡的にやんだー!助かったぁ。
そんな26日。目標の名古屋入り完了なり。
そして27日。名古屋を出て、ながーい静岡との戦い。晴天&比較的暖かいのが背中をぐいぐい押してくれた。
さくっと浜名湖まで疾走。
途中寄り道。中田島砂丘なり。風と砂が暴れて長くはいれなかったが夏は最高だろうなぁ
まだまだすいすい行きます。富士山が見えてきたぁ。暖かいと距離が伸びる伸びる。
この辺りで日が暮れはじめてきた。
気温もどんどん下がるのが体で感じた。
とともに距離も伸びにくくなり、休憩が増えていくのであったー。
続くー。
↑写真載せすぎると投稿に問題がとの記載が出てきた為(*_*)
の
巻
よってきまぐれ大阪滞在日誌も「完」であります。
なんか…日にちの感覚がわけわかんなくなっている。
奈良公園の鹿はおとといかぁ
大仏とオレ。メチャクチャでかかったなぁ。
(*´∇`*)にしても天気よくてよかったぁー。三重の山の中
この日、日が暮れてから…まさかの大雪!
前が見えないくらい降りそうな予感。こりゃ、まずいといろいろ思案したが奇跡的にやんだー!助かったぁ。
そんな26日。目標の名古屋入り完了なり。
そして27日。名古屋を出て、ながーい静岡との戦い。晴天&比較的暖かいのが背中をぐいぐい押してくれた。
さくっと浜名湖まで疾走。
途中寄り道。中田島砂丘なり。風と砂が暴れて長くはいれなかったが夏は最高だろうなぁ
まだまだすいすい行きます。富士山が見えてきたぁ。暖かいと距離が伸びる伸びる。
この辺りで日が暮れはじめてきた。
気温もどんどん下がるのが体で感じた。
とともに距離も伸びにくくなり、休憩が増えていくのであったー。
続くー。
↑写真載せすぎると投稿に問題がとの記載が出てきた為(*_*)
の
巻
















