きまぐれ大阪滞在日誌6
ただいま
新神戸オリエンタル劇場にいます。
舞台セットも組み上がり、照明チェック、音響チェックなどなどが落ち着いたらいよいよ演者が舞台に上がり場当たりをしていくわけでございます。
( ・∇・)いよいよ本番だぁー。
ドキドキ。
劇場内のあらゆるところを歩いてます。
いま、3階席にて落ち着きました。
上から見る感じも悪くないですね(^-^)v
めちゃ見やすい劇場です。
ステージ側から照明がガツーンと来てるのでパチリ!青っ!
ステージセットは明日、来てからのお楽しみということでv(・∀・*)
客席はこんな感じ。
劇団の皆さんは作業中。物販コーナーも充実してます。
さぁ
出来上がっていく舞台を見ながら、一人想像通し稽古をしよかぁー。
舞台回りもでかいから出ハケ間違えたら、えらいこっちゃやで系だからねー。
「ORANGE」
明日開幕ですっ!
19日14時・18時
20日14時
新神戸オリエンタル劇場にてお待ちしてます。
v(・∀・*)がんばるぞー!
の
巻
新神戸オリエンタル劇場にいます。
舞台セットも組み上がり、照明チェック、音響チェックなどなどが落ち着いたらいよいよ演者が舞台に上がり場当たりをしていくわけでございます。
( ・∇・)いよいよ本番だぁー。
ドキドキ。
劇場内のあらゆるところを歩いてます。
いま、3階席にて落ち着きました。
上から見る感じも悪くないですね(^-^)v
めちゃ見やすい劇場です。
ステージ側から照明がガツーンと来てるのでパチリ!青っ!
ステージセットは明日、来てからのお楽しみということでv(・∀・*)
客席はこんな感じ。
劇団の皆さんは作業中。物販コーナーも充実してます。
さぁ
出来上がっていく舞台を見ながら、一人想像通し稽古をしよかぁー。
舞台回りもでかいから出ハケ間違えたら、えらいこっちゃやで系だからねー。
「ORANGE」
明日開幕ですっ!
19日14時・18時
20日14時
新神戸オリエンタル劇場にてお待ちしてます。
v(・∀・*)がんばるぞー!
の
巻
きまぐれ大阪滞在日誌5
滞在日誌も5まできましたねー( ・∇・)
すくなっ(´∇`)
いやはや、舞台終わってからたっぷりと書きましょうかなー。
今日、通し稽古をやりましたぁー( ・∇・)
いやぁー。後からくるなぁー疲れというかなんというか。とにかく目まぐるしい出ハケ&各所作が多いから神経研ぎ澄ましング+セリフもあるからもう…
(°▽°)
それが自分に完全に消化吸収されて、発信できたらめちゃんこ楽しいんだが、まだまだだなぁー(〃∇〃)
もう日にちないやんけーっ(°▽°)
自分自身はそんな通し稽古でしたぁ。
今日がんばれば必ず明日へとつながる!
そのスタイルをあと数日最大限以上にやりきるだなp(^-^)q
いやぁー
自分はさておき「ORANGE」いい舞台、いい作品だなぁと思います。
稽古してて、涙しそうになること多々あり。
たくさんの人に見てもらいたい作品であります。自分自身の今に何かメッセージを残し気づかせてくれると思います。
もし、お時間ある方いれば迷わず見にきてくださいませ。
19日土曜日の昼夜
20日日曜日の昼
3公演で終わっちゃいます。
それがあと…4日後初日!!
(゜ロ゜)こわっ!
深呼吸深呼吸。
明日に備えて、休もう。
明日は2回通しだぁー。
おやすみなさーい
の
巻
すくなっ(´∇`)
いやはや、舞台終わってからたっぷりと書きましょうかなー。
今日、通し稽古をやりましたぁー( ・∇・)
いやぁー。後からくるなぁー疲れというかなんというか。とにかく目まぐるしい出ハケ&各所作が多いから神経研ぎ澄ましング+セリフもあるからもう…
(°▽°)
それが自分に完全に消化吸収されて、発信できたらめちゃんこ楽しいんだが、まだまだだなぁー(〃∇〃)
もう日にちないやんけーっ(°▽°)
自分自身はそんな通し稽古でしたぁ。
今日がんばれば必ず明日へとつながる!
そのスタイルをあと数日最大限以上にやりきるだなp(^-^)q
いやぁー
自分はさておき「ORANGE」いい舞台、いい作品だなぁと思います。
稽古してて、涙しそうになること多々あり。
たくさんの人に見てもらいたい作品であります。自分自身の今に何かメッセージを残し気づかせてくれると思います。
もし、お時間ある方いれば迷わず見にきてくださいませ。
19日土曜日の昼夜
20日日曜日の昼
3公演で終わっちゃいます。
それがあと…4日後初日!!
(゜ロ゜)こわっ!
深呼吸深呼吸。
明日に備えて、休もう。
明日は2回通しだぁー。
おやすみなさーい
の
巻
きまぐれ大阪滞在日誌4
気合いの早起き(T0T)
布団はほっかほか、目は開かない、布団の外は凍てつく寒さなどなど…最悪な条件の元、早起きだぁー。
起きるときの辛さとうってかわり起きてからはなんか清々しい(о´∀`о)
朝から手袋してロープをいじってる人ってかなりレアだろうなぁー(^◇^)
もっとロープと友達にならないと。
手元を動かしてるとさらに目が覚めてくるのだぁー。覚めきったところで台本に移動。
ふぅー時間がないぜーっΨ( ̄∇ ̄)Ψ
で11時くらいに30分ほど仮眠。
↑この仮眠が結構大切。
頭と体をスッキリさせて稽古場へ向かうのであった…
こんな感じの大阪滞在でやんす。
昨日は稽古終わりに親父の店に行ってみた。やっぱ旨いなぁー親父の寿司は(⌒‐⌒)
よっしゃ!
今日も1日がんばろかー( ・∇・)
の
巻
布団はほっかほか、目は開かない、布団の外は凍てつく寒さなどなど…最悪な条件の元、早起きだぁー。
起きるときの辛さとうってかわり起きてからはなんか清々しい(о´∀`о)
朝から手袋してロープをいじってる人ってかなりレアだろうなぁー(^◇^)
もっとロープと友達にならないと。
手元を動かしてるとさらに目が覚めてくるのだぁー。覚めきったところで台本に移動。
ふぅー時間がないぜーっΨ( ̄∇ ̄)Ψ
で11時くらいに30分ほど仮眠。
↑この仮眠が結構大切。
頭と体をスッキリさせて稽古場へ向かうのであった…
こんな感じの大阪滞在でやんす。
昨日は稽古終わりに親父の店に行ってみた。やっぱ旨いなぁー親父の寿司は(⌒‐⌒)
よっしゃ!
今日も1日がんばろかー( ・∇・)
の
巻




