TKCチャンネル -13ページ目

気まぐれ稽古場日誌10

今日で稽古場での稽古が終了しました(о´∀`о)

明日からは劇場に入ります

よって

ブログタイトルも気まぐれ稽古場日誌から気まぐれ劇場日誌に変わります

( ・∇・)

目まぐるしい展開のエキサイティングな作品に仕上がっておりますっ

TKC的に水プロ史上

一番動いている作品だと思います

通し稽古が終わったら

クッタクタになります

本番大丈夫か!?

ここは客席のテンションが後押ししてくれるので大丈夫

だと

思います(*´ω`*)

どーかよろしくおねがいしまーすっ

初日の1日二回公演

いきなり鬼門ですが、楽しみにまってくれている皆様とともに舞台を楽しんじゃいますー

ではでは

また

気まぐれ劇場日誌にて(^-^)v




気まぐれ稽古場日誌9

前回に引き続き

またしても

この男が


これは、玉ね…

「SAMURAI挽歌」

に登場!

我がPaniCrewリーダーかっさんが大阪公演のゲストで出演します!

かっさんのもの応じしない推進力が今回も飛び出るのか!?

こうご期待ですなっ(o^-^o)

ちなみに前回はこんな感じのかっさんでしたぁ






大阪の昼は売り切れ間近、夜は若干残席ありとの事

是非、貴重な「ゲストかっさん」をご覧あれーっ



「気まぐれ稽古場日誌8」

今日は月曜日…

完全に曜日と日にちの感覚を失っている(*´ω`*)

日にちは…10日か

ていうことは

あと5日後には本番!!

しかも初日から2公演(°▽°)

昨日、衣装付き通しを終えたの時…

ちょいめまいがしたのだぁ(*´ω`*)

いやはや、この5日間の鍛練が大事だな

自分的採点…(´д`|||)

計測不能だわ

全然あかーん

0点なりー

だが、わめいてても本番日はやってくるので自分が納得できるところまでもっていってやるー!

と朝から妄想してるであります

あと5日間

1日20点づつupして100点に持っていくのか、2日で50点upするのか…

まっ、とにかくもっとがんばろっと(*´ω`*)

「SAMURAI挽歌3」

15日初日です

お楽しみにー(σ≧▽≦)σ