TKCチャンネル -15ページ目

気まぐれ稽古場日誌5

5月も今日31日でラスト

ということは…

あと2週間ほどで「SAMURAI挽歌3」本番だぁー(σ≧▽≦)σ

昨日の稽古で最後までの展望が見えたのであとは固めて固めて磨いての作業なので突っ走るだけです

ここからがたのしくなるんだよなー稽古って

みんな本番モード突入みたいな…

緊張感アップ!みたいな…

昨日はその「SAMURAI挽歌3」の宣伝に行って参りましたぁー

カンフェティlive@秋葉原


稽古中間地点でお伝えできること…

p(^-^)q

老若男女

みんな楽しめる舞台になってますー

それが確固たるものとなるように、あと2週間がんばるぞーっと




気まぐれ稽古場日誌4

さてさて

ただいま大立ち回りの振り付け中です

大人数が一気に戦うので振り付けの河口さんは大変だろーなぁ

と思いながらこれ書いてます

( ・∇・)

何人いるのかなぁー

123456


動いてるから数えれない

そんな様子でやんす

話はうって変わり

昨日は東京に来てこんなにうまい寿司は食ったことねー(о´∀`о)

っていうような寿司を食いにつれてってもらいましたー

バイクだったからお酒は飲めなかったが、体力満タンに(*´ω`*)

いやぁー

あの寿司はオヤジに食わしてうんちく語らしたいなー

いやはやうまかったぁ

お寿司屋「寿矢」さんですっ

入口に「SAMURAI挽歌3」のチラシ張ってくれてましたぁ

そんな

5月28日でしたー






きまぐれ稽古場日誌3

まだ自宅ですが…

取り急ぎ報告をv(・∀・*)

大阪公演、名古屋公演のお昼のチケットが残り少なくなっているそうですー(*´ω`*)

よりよいお席を希望の方はなるはやでチケット購入をオススメしまっすぅ

とのことです

ウレシイ叫びですよねー
見てもらってなんぼの舞台ですから、見てもらった時に楽しんでもらえるように稽古に励みますっv(・∀・*)

そんな今日は…
新たな場面の振り付けからスタート

今回
いやー今回もなかなかよく動きます( ・∇・)

しっかり食べてがんばろかーっ!

(^-^)v