気まぐれ劇場日誌3
さぁ5日目終了
東京公演中日となーっ
実は気づいてなかったであります
いやはや
本番始まると早いこと早いこと
気まぐれ劇場日誌と題しながら、劇場では更新できずっ
なぜなら、本番前リハーサルして、準備してたら、開場時間!みたいな…そんな毎日でやんす
なので
正しくは
気まぐれ劇場外日誌かもねー(*´ω`*)
まぁよろしいじゃーありませんかーっ
Tシャツも売り切れだってねー(°▽°)
注文すればゲットできるのでご安心を!
地方公演の分はっ!?
多分、現物あるはず!
もしなくても
注文すればゲットできるからご安心を!
今回のはサマー生地っていうかなぁー、着心地よーござんすよっ( ・∇・)
楽屋鏡前
リハーサル風景
なんのリハーサルでしょうねー(о´∀`о)
もう観てわかる人はお口にチャックね
さぁ
そんなこんなで明日も引き続きがんばるぞーっ!
このブログ、ツイッターなどメッセージ、エール、ありがとうございます( ・∇・)
カツーンと返したいが全部に返すのは無理っぽいのと、もし一人でももれちゃったら…その人の気持ちを察したら…
ツイッターとかはリアルタイム系なので返したくなるよなぁーっ
などなどの事から心して読むだけになっちゃってますが、うれしく思ってますー(o^-^o)
ではでは
寝る準備しよっとー
の
巻
東京公演中日となーっ
実は気づいてなかったであります
いやはや
本番始まると早いこと早いこと
気まぐれ劇場日誌と題しながら、劇場では更新できずっ
なぜなら、本番前リハーサルして、準備してたら、開場時間!みたいな…そんな毎日でやんす
なので
正しくは
気まぐれ劇場外日誌かもねー(*´ω`*)
まぁよろしいじゃーありませんかーっ
Tシャツも売り切れだってねー(°▽°)
注文すればゲットできるのでご安心を!
地方公演の分はっ!?
多分、現物あるはず!
もしなくても
注文すればゲットできるからご安心を!
今回のはサマー生地っていうかなぁー、着心地よーござんすよっ( ・∇・)
楽屋鏡前
リハーサル風景
なんのリハーサルでしょうねー(о´∀`о)
もう観てわかる人はお口にチャックね
さぁ
そんなこんなで明日も引き続きがんばるぞーっ!
このブログ、ツイッターなどメッセージ、エール、ありがとうございます( ・∇・)
カツーンと返したいが全部に返すのは無理っぽいのと、もし一人でももれちゃったら…その人の気持ちを察したら…
ツイッターとかはリアルタイム系なので返したくなるよなぁーっ
などなどの事から心して読むだけになっちゃってますが、うれしく思ってますー(o^-^o)
ではでは
寝る準備しよっとー
の
巻
気まぐれ劇場日誌1
さぁー
昨日から始まりましたぁ
(о´∀`о)
「SAMURAI挽歌3」
23日まで突っ走りますーっ
初日…雨降らなくてよかったですねー(o^-^o)
カーテンコール、トークショー時など来てくれた方々の姿をしっかり確認できましたぁー
ありがとうございますっ(^-^)v
客席の空気が感じれるととても安心かつ楽しくなります
重ね重ねありがとうございますっ
時にはウッ!とびっくりするときもありますが←予想外の空気の時など
稽古場では味わえない、高揚感、達成感なんかもあります
なるほどー、客席の皆さんこんなリアクションになるのかぁとか気づくところもあります
水木さんはそこをきっちり見据えて、演出してるんだなぁー
演出家ってスゲーなぁ(о´∀`о)
豪デザインのTシャツも好評のようです
生地が超着やすいですよー
ピンクがどんどん出ているようです
ちなみにわたくしはブラックSをチョイス
理由は…( ・∇・)
特になしっ
インスピレーションっ
そんなこんなで開幕した「SAMURAI挽歌3」
大千秋楽の福岡までよろしくおねがいしまーす(o^-^o)
昨日から始まりましたぁ
(о´∀`о)
「SAMURAI挽歌3」
23日まで突っ走りますーっ
初日…雨降らなくてよかったですねー(o^-^o)
カーテンコール、トークショー時など来てくれた方々の姿をしっかり確認できましたぁー
ありがとうございますっ(^-^)v
客席の空気が感じれるととても安心かつ楽しくなります
重ね重ねありがとうございますっ
時にはウッ!とびっくりするときもありますが←予想外の空気の時など
稽古場では味わえない、高揚感、達成感なんかもあります
なるほどー、客席の皆さんこんなリアクションになるのかぁとか気づくところもあります
水木さんはそこをきっちり見据えて、演出してるんだなぁー
演出家ってスゲーなぁ(о´∀`о)
豪デザインのTシャツも好評のようです
生地が超着やすいですよー
ピンクがどんどん出ているようです
ちなみにわたくしはブラックSをチョイス
理由は…( ・∇・)
特になしっ
インスピレーションっ
そんなこんなで開幕した「SAMURAI挽歌3」
大千秋楽の福岡までよろしくおねがいしまーす(o^-^o)







