TKCチャンネル -11ページ目

気まぐれ劇場日誌6

昨日のDVD撮影

客席のみなさん、5台のカメラに臆することなく楽しんでくれていたみたいでよかったです(о´∀`о)

むしろサムラッている我々の方が普段では起こらない事が起きたりと特別な緊張感がありましたぁ

昨日は焼き肉パワーで燃料満タンで望みましたが…

やはり、劇中のいわゆる修業のシーンで体力を根こそぎ持っていかれるみたいです(°▽°)

恐るべし「SAMURAI挽歌3」

昨日も、劇場に足を運んで頂きましてありがとうございました

からの

今日

東京公演千秋楽となります

日に日にお客さんが増え、客席のヴォルテージが上がっているのを感じます

それに乗せられているのも感じます

いやはや

お世話になります(o^-^o)

そんなこんなで本日もよろしくおねがいしまーす(о´∀`о)

通称bar佐伯

たまーにTKCも一杯だけ頂きます


メチャメチャ汗かくのでビールめちゃうま
最後になりましたが…

早く目覚めすぎー(*´ω`*)



更新でしたぁ







気まぐれ劇場日誌5

7日目終了ー(о´∀`о)
昨日は足元の悪い中、劇場に足を運んで頂きありがとうございました

昨日はやや空腹のまま開演してしまい、終演を迎えたとき…

グッタリしてしまいました(*´ω`*)

なのではやく栄養を!ということで焼き肉へゴー!

一人焼き肉です(°▽°)


適度にお腹に入れないとダメだなぁー

まぁそれだけ体力使う「SAMURAI挽歌3」でございます

東京公演も残すところ…あと4回!

今日から昼夜2公演が2日間続きます

ということは初日からもう1週間経ったのかぁ( ・∇・)はやっ!

そして!

今日はDVD撮影日

デッカイカメラが両脇、真ん中後ろにセッティングされますが客席のみなさまぁ

なーんも気にせず舞台を楽しんでくださいませっ

客席のみんなが気を使い、なんかいつもより静かだなぁーとおもうことがよくあるDVD撮影日です

そんなこんなで、今日も思いっきりサムラッちゃいましょうー





気まぐれ劇場日誌4

さぁ

「SAMURAI挽歌3」6日目終了ー

劇場に来てくれたみなさま楽しんでもらえてますかー?

そして

これから来る予定のみなさま

期待しといてくださいませー(о´∀`о)

正直…疲れがたまってきてますが…

本番はじまっちゃうと…

大丈夫なのですー(о´∀`о)

本番の空気って特別だなぁーやっぱ

客席のみなさまぁ

毎回、その本番の空気を作ってくれてありがとうございますっ( ・∇・)

当日券がかなり出ているそうです

ということはっ

また見たい!という作品ということ、もしくわ口コミで広がっている!

フムフム

本日7日目も一生懸命サムラッちゃおう

昨日の終演後の楽屋なりー


みんな楽しそうー

マイヘアー

大千秋楽の7月2日までもつように!

今まででイチバン短く0、8ミリに刈り上げた頭が、伸びてきたなぁー(*´ω`*)

自分基準ではもうシルエット変わってきてる気がしてます

はえーなぁ

!?

巻物してるから、髪関係ないか…

(°▽°)

チャンチャン