TKCチャンネル -9ページ目

九州滞在記

九州

火の国

熊本

ただいまものすっごい強風です(°▽°)

風の音で目がさめて早二時間

カーテンが天井近くまでなびいている状態

梅雨も早々と明け、青空満開を想定してたのになぁー

まぁでもいいリフレッシュ期間を過ごしてます

やっぱ家庭料理はよいなぁー


おかんとテレビ見てゲラゲラ笑ったのは何年ぶりかなぁー(o^-^o)

熊本の路面電車

子供の時に一度乗った記憶が…

さぁ

今日はなにすっかなぁー(о´∀`о)

このゆったり感を楽しんで東京戻ったらバリバリ働くぜぃー

にしても

天気わりーなぁ・・・(;´Д`)

舞台おわって早三日…
始まってからも早いがおわってからもほんま早いのよねー

大千秋楽始まる前の楽屋ー


津田さんがカーテンコールに撮影した貴重な一枚(о´∀`о)


ではでは

今日も1日楽しんでいきますかーっ




「SAMURAI挽歌3」閉幕

5月15日~7月2日の全日程が終了しましたぁー(о´∀`о)

大きな怪我もなく今こうしてブログ更新できていることに感謝感激です

劇場に足を運んでいただき、応援、声援、活きのいいリアクションを送ってもらい本当にありがとうございました(o^-^o)

すこし

リフレッシュしてまた次の自分のすべきことにむかって邁進したいと思いますー

リフレッシュとは!?

ちと九州に滞在して小旅行なりー(^o^)v

からの

93歳になるばぁーちゃんに会いにいくミッション

ホテルのロビーでサムライクルーとお別れしていま慣れないバスなりー

整理券なんて取ったの何年ぶりだろかぁー

昨日は

めちゃんこうまいすき焼きを頂き、体がえらいよろこんでたなぁ(o^-^o)



というわけで

「SAMURAI挽歌3」を応援して頂きまして、本当にありがとうございました(o^-^o)×200

引き続きがんばろっと!

おれ→1ヶ月ぶりにヒゲ剃ったー(о´∀`о)






気まぐれ劇場日誌福岡編

7月2日火曜日

「SAMURAI挽歌3」

いよいよ最後の日です(о´∀`о)

まぁ大千秋楽だから、あーだこうだってのはなく平常心で望むのだが…

稽古初日は5月15日だったなぁー

とか思い出すとなんか、最後だからあーだこうだってなっちゃうなぁ(o^-^o)

そして

また平常心に戻すみたいな…

とにかく、観に来てくれた方々に楽しんでもらい怪我なく大千秋楽を終えたいなっ

しっかり集中して

がんばろかぁー








ではでは

劇場でお待ちしてます