九州滞在記
九州
火の国
熊本
ただいまものすっごい強風です(°▽°)
風の音で目がさめて早二時間
カーテンが天井近くまでなびいている状態
梅雨も早々と明け、青空満開を想定してたのになぁー
まぁでもいいリフレッシュ期間を過ごしてます
やっぱ家庭料理はよいなぁー
おかんとテレビ見てゲラゲラ笑ったのは何年ぶりかなぁー(o^-^o)
熊本の路面電車
子供の時に一度乗った記憶が…
さぁ
今日はなにすっかなぁー(о´∀`о)
このゆったり感を楽しんで東京戻ったらバリバリ働くぜぃー
にしても
天気わりーなぁ・・・(;´Д`)
舞台おわって早三日…
始まってからも早いがおわってからもほんま早いのよねー
大千秋楽始まる前の楽屋ー
津田さんがカーテンコールに撮影した貴重な一枚(о´∀`о)
ではでは
今日も1日楽しんでいきますかーっ
の
巻
火の国
熊本
ただいまものすっごい強風です(°▽°)
風の音で目がさめて早二時間
カーテンが天井近くまでなびいている状態
梅雨も早々と明け、青空満開を想定してたのになぁー
まぁでもいいリフレッシュ期間を過ごしてます
やっぱ家庭料理はよいなぁー
おかんとテレビ見てゲラゲラ笑ったのは何年ぶりかなぁー(o^-^o)
熊本の路面電車
子供の時に一度乗った記憶が…
さぁ
今日はなにすっかなぁー(о´∀`о)
このゆったり感を楽しんで東京戻ったらバリバリ働くぜぃー
にしても
天気わりーなぁ・・・(;´Д`)
舞台おわって早三日…
始まってからも早いがおわってからもほんま早いのよねー
大千秋楽始まる前の楽屋ー
津田さんがカーテンコールに撮影した貴重な一枚(о´∀`о)
ではでは
今日も1日楽しんでいきますかーっ
の
巻
「SAMURAI挽歌3」閉幕
5月15日~7月2日の全日程が終了しましたぁー(о´∀`о)
大きな怪我もなく今こうしてブログ更新できていることに感謝感激です
劇場に足を運んでいただき、応援、声援、活きのいいリアクションを送ってもらい本当にありがとうございました(o^-^o)
すこし
リフレッシュしてまた次の自分のすべきことにむかって邁進したいと思いますー
リフレッシュとは!?
ちと九州に滞在して小旅行なりー(^o^)v
からの
93歳になるばぁーちゃんに会いにいくミッション
ホテルのロビーでサムライクルーとお別れしていま慣れないバスなりー
整理券なんて取ったの何年ぶりだろかぁー
昨日は
めちゃんこうまいすき焼きを頂き、体がえらいよろこんでたなぁ(o^-^o)
というわけで
「SAMURAI挽歌3」を応援して頂きまして、本当にありがとうございました(o^-^o)×200
引き続きがんばろっと!
おれ→1ヶ月ぶりにヒゲ剃ったー(о´∀`о)
の
巻
大きな怪我もなく今こうしてブログ更新できていることに感謝感激です
劇場に足を運んでいただき、応援、声援、活きのいいリアクションを送ってもらい本当にありがとうございました(o^-^o)
すこし
リフレッシュしてまた次の自分のすべきことにむかって邁進したいと思いますー
リフレッシュとは!?
ちと九州に滞在して小旅行なりー(^o^)v
からの
93歳になるばぁーちゃんに会いにいくミッション
ホテルのロビーでサムライクルーとお別れしていま慣れないバスなりー
整理券なんて取ったの何年ぶりだろかぁー
昨日は
めちゃんこうまいすき焼きを頂き、体がえらいよろこんでたなぁ(o^-^o)
というわけで
「SAMURAI挽歌3」を応援して頂きまして、本当にありがとうございました(o^-^o)×200
引き続きがんばろっと!
おれ→1ヶ月ぶりにヒゲ剃ったー(о´∀`о)
の
巻









