オスプレー バリアント・リコール対象 | 高橋 丈のブログ

高橋 丈のブログ

山を登るということ、辛い時の方が多いかも知れません。
でも、頂上で交わす握手や笑顔は代えがたいものが有ります。

日帰りハイキング、夏山縦走、雪の山、
色んな山について、ここで紹介したいと思っています。

先日、教えて貰った話ですが、

表記のザックの赤がリコール対象品とのことです。

 

早速、品番を確認したところ、該当していましたので、

代理店へ送りました。

そして2~3日で届いたザックがこれです。

同じバリアントの後継モデル。

また何年か使用できると思います。

 

私の知り合いで確か、2人が使っていたことを思い出し、

リコールの件をお伝えしたら・・・

1人がまだ知らなくて、早速ザックを送ったそうです。

もう届いたかと思います。

 

確認はこちらの「ロストアロー」のHPで確認できます。

https://www.lostarrow.co.jp/osprey/info/notice/NT2017_OS_Variant-Kyte_Recall.html

 

ザックが新しくなり

正月から心機一転で頑張りたいと思います。

ps

Oさん、貴重な情報有り難うございました!