成田で「肩こり」はヨガでなんとかしよう!! | 脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

「自分の子供に食べさせたい野菜」をめちゃくちゃ真面目に<農薬・化学肥料不使用>で作る、千葉県成田のあるまま農園です。農園長はほっこり系、奥さんは野菜とヨガが好きなヘルシー系です。

 

 

皆さん

肩凝ってますね〜ハロウィン

 

 

レッスンに参加する肩

ほぼ全員

 

肩甲骨が動かしづらそう

 

 

 

 

とくにひどい肩は

 

肩が凝ってる自覚がない

 

 

ずっと凝ってるから

 

それが普通になってるガーン

 

 

 

 

 

最近レッスンの最初は

 

肩周りを動かしやすくする

 

 

肩甲骨はがし

からやってます

 

 

 

いきなり

 

ヨガのポーズを

決めようとしないで

 

 

まずは

自分の身体の現状を

 

チェックするよう

動いてみましょう

 

 

毎週木曜10:15〜

 

イオンモール隣の

モニカスタジオで

レッスンしてます!

 

 

詳細はこちらおばけ

 

お試し体験申込はこちらおばけ

 

 

 

 

子連れOKヨガサークルは

 

月1回土曜にやってます

(10月は28日)

 

 

会場はもりんぴあ

 

レッスンの様子はこちら

 

 

参加希望は

サークル代表におつなぎしますので

コメントかメッセくださいチュー

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ