今までのブログです![]()
![]()
![]()
自分の備忘録の為、
ブログにしたためました![]()
もしも、
すっごくヒマで、
気になる場所があったら、
ぜひ覗いてみてください![]()
といっても、
大した情報は書いていませんが、
ブログから伝わる方には
伝わると思っているので、
よかったらどうぞ![]()
![]()
さて、
静岡旅の目的は、
ぬくもりの森と鰻屋さん![]()
![]()
もうお気付きかと思いますが、
ぬくもりの森
行けなかったー
以上。笑
今年のGW甘く見てた![]()
もう駐車場にすら入れず🚗![]()
また行くタイミングが来たら、
行きます![]()
ジブリ好きとしては、行きたいところなので![]()
時間が空いたので、
静岡に来たなら、
治一郎のバームクーヘンだよね![]()
![]()
てことで、
行ってきました![]()
お店の写真撮ったらね、
すっごくイイ写真だったから、載せます。
安定の美味しさ![]()
![]()
![]()
美味しいものって、
無条件で幸せにしてくれますね![]()






