happyな毎日ブログ❤️❤️ -22ページ目

happyな毎日ブログ❤️❤️

自分が日々感じた事などなど色々綴っています❣️

さてさて、


GW旅の続編です🚗


静岡の目的は、


ぬくもりの森霧


and


鰻✨


朝早起きし過ぎたので、

鰻屋さんの前に

はままつフラワーパークに行こう花


と急遽、

一つ予定を増やしましたスター


花が大好きな私にとって、

フラワーパークは楽園でしたラブ










そして大好きなネモフィララブラブラブ




花に集まる妖精にも出会いましたよ🧚‍♀️✨

妖精って本当にいるんですね飛び出すハート


花について詳しく知りたくて

ドリーン・バーチューの

フラワーセラピーガイドブック

も持ってる私。

といっても、ここ最近、全然開いてなかったので、久しぶりに開いてみました📕


気になる花からのメッセージがドンピシャで、

やっぱり私に合ってるなと思いましたニコニコ飛び出すハート








さて、

フラワーパークのお次は、


鰻屋さんへびっくりマーク

オープン30分前に到着しましたが、もう既に夕方まで満席悲しい

甘く見てた。人気店。


だよね〜泣き笑いガーン



夕方にスケジュール的にダメだったので、


でも胃袋は鰻なので、


近場で検索📱



電話で聞いたら、予約はできないが、

30分程待てば入れるだろうとの事‼️


迷わすわlet's goダッシュ


車で待機パターンで、

ついに


鰻とご対面〜!!




白焼カリカリでうまーーい泣き笑い




こちらも文句なしの美味しさでした目がハート飛び出すハート


あーー幸せハートハートハート



ここで思ったのは、

世間の評価でNo.1と言われるお店じゃなきゃダメ!

という固執した思いが無かったことスター


こだわったお店屋さん、ごめんなさい🙇‍♀️


こだわりが良くないとか、そういう意味ではなく、

自分自身の問題なんですよねイエローハート



美味しい鰻が食べたいキラキラキラキラキラキラ

という私の思いが宇宙に届いたんだなと思いました!!






ぽってりフラワーafter talkぽってりフラワー


別の日、その地域のNo.1と言われる蕎麦屋さんに行く機会がありました。

1時間半待って、食べたんですけどね、

んーー何か物足りないなーー。


それより、すぐに入れる蕎麦屋さんの方が美味しそうだったなと、

No.1にこだわる必要がないことを痛感した私でしたオーナメント{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}