さてさて、
GW旅の続編です🚗
静岡の目的は、
ぬくもりの森
and
鰻✨
朝早起きし過ぎたので、
鰻屋さんの前に
はままつフラワーパークに行こう![]()
と急遽、
一つ予定を増やしました![]()
花が大好きな私にとって、
フラワーパークは楽園でした![]()
そして大好きなネモフィラ![]()
![]()
![]()
花に集まる妖精にも出会いましたよ🧚♀️✨
妖精って本当にいるんですね![]()
花について詳しく知りたくて
ドリーン・バーチューの
フラワーセラピーガイドブック
も持ってる私。
といっても、ここ最近、全然開いてなかったので、久しぶりに開いてみました📕
気になる花からのメッセージがドンピシャで、
やっぱり私に合ってるなと思いました![]()
![]()
さて、
フラワーパークのお次は、
鰻屋さんへ![]()
オープン30分前に到着しましたが、もう既に夕方まで満席![]()
甘く見てた。人気店。
だよね〜![]()
![]()
夕方にスケジュール的にダメだったので、
でも胃袋は鰻なので、
近場で検索📱
電話で聞いたら、予約はできないが、
30分程待てば入れるだろうとの事‼️
迷わすわlet's go![]()
車で待機パターンで、
ついに
鰻とご対面〜!!
白焼カリカリでうまーーい![]()
こちらも文句なしの美味しさでした![]()
![]()
あーー幸せ![]()
![]()
![]()
ここで思ったのは、
世間の評価でNo.1と言われるお店じゃなきゃダメ!
という固執した思いが無かったこと![]()
こだわったお店屋さん、ごめんなさい🙇♀️
こだわりが良くないとか、そういう意味ではなく、
自分自身の問題なんですよね![]()
美味しい鰻が食べたい![]()
![]()
![]()
という私の思いが宇宙に届いたんだなと思いました![]()
![]()
after talk![]()
別の日、その地域のNo.1と言われる蕎麦屋さんに行く機会がありました。
1時間半待って、食べたんですけどね、
んーー何か物足りないなーー。
それより、すぐに入れる蕎麦屋さんの方が美味しそうだったなと、
No.1にこだわる必要がないことを痛感した私でした![]()
![]()






