1️⃣1ヶ月半程前の出来事。
旦那さんが珍しくたくさん飲んできた日🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺
夜中に帰ってきて、
そのままベッドに横になりました。
帰ってきたことに何となく気付いた私。
隣で横になる旦那さんになぜかイヤな感じがよぎったと思った瞬間。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
汚い話でスミマセン。
やっぱりキターーーーと予感的中![]()
その後の処理は、割愛し。笑
この出来事のおかげで、半年以上マットレスの下を気にした事がなかった私達。
マットレスを持ち上げると、下のすのこが…
カビだらけーーー![]()
![]()
![]()
![]()
ありがとう。旦那さんよ。
この出来事がなかった、いつ気付いていたんだろう…![]()
おかげで、それからというもの、
毎週末、マットレスを上げ、除菌シートで拭き拭き🧽旦那さんがね(笑)
いいきっかけになったとプラスに思いました![]()
ちなみに、旦那さんが1人でもやる気になってくれたすのこはこれ![]()
![]()
一回で持ち上げられるので、簡単だと絶賛してました!
ダブルなので、シングルを2個購入しました。
ちょうど中心部分がカビていたので、
2個の間に隙間を少しあけて、様子見です![]()
2️⃣昨日の出来事。
リビングのマットに横に寝転がった時。
なにやら黒くて動くヤツ。
カツオブシムシって名前みたいです。
写真撮ってGoogleで調べた📷
マットの下か![]()
![]()
とめくってみると、
クモが1匹🕷
ひぇーーーー
そんなの気にしない!って人には大した話ではないのですが、
私、嫌なんです。笑
嫌だと思うから、私の前に出てくるの知ってます。
だって旦那さんの前には出ないもん![]()
とにかく、気になったので、
今日の限られた晴れ間にやっちゃえーーー![]()
と勢いで、マットを天日干し。
ついでに色々なところも拭き拭き。
除菌スプレーでシュッシュ。
あーー
スッキリーーーーー![]()
とブログ書いてたら、
テレビから
「スッキリー」
って聞こえてきた![]()
![]()
![]()
朝のテレビ番組📺笑
もぉ、さいっこうに気分いいです![]()
![]()
ということで、
一見、自分にとってマイナスだと思う出来事も、
実は大事な気付きに繋がっていたなと思った話でした![]()
![]()
![]()
全ての事に感謝です![]()
![]()
![]()
