GW旅編は、一旦置いといて。
今日の出来事。
昨日、旦那さんから県民割の期限間近だから温泉に行こう♨️
と言われ、温泉を探していました!
2人とも最初に浮かんだのは、○江戸温泉♨️✨
好きなもの食べられるし、飲み放題あるし🍻
だけど、せっかくなら、
普段行けない高い温泉もいいね‼️
ってことで、問い合わせしましたが、
既に満室![]()
だよね〜
なんせ県民割は、今月いっぱいだから💦
で、色々な方法で模索しましたが、
やっぱり行き着くところ、
○江戸温泉がいいよね‼️笑
ってことで、決まりました![]()
なんだよ、なんだよーーー![]()
やっぱり最初にいいな!
と思った方じゃん♡
お金の問題じゃないんだな。
2人がどんなスタイルで楽しみたいかなんだよね![]()
![]()
本当はこうしたい!
と思った意識がちゃんと導いてくれたんだなと思いました![]()
after talk![]()
温泉予約を少しでも早くと思い、
旅行会社HISに直接電話しました。
電話代浮かせようと、LINE out Free
っていうのを使ってみました☎️
でも無料通話は2分だけ。
2分後に自動的に切れるシステムでした![]()
そしたら、相手からかけ直してくれ、
結果、電話代はかからず。
素直にlucky
って思いました![]()
(今回はたまたまそうなっただけ、
今後は2分以上かかるものは、普通にかけます
)
また、直接電話したことで、
残り1部屋をなんとかGET!!!
とても対応の良い店員さんで、
宿泊日まであまり日がない為、急いで書類を送ってくださるとのこと![]()
本当にありがとうございました🙇♀️
丁寧な対応で、分かりやすく、
本当によかったです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
