そんなこんなで、無事入浴♨️を終え、
車に戻りました。
なんと有難いことに、すぐ近くにコンビニ🏪もあったので、買い物をして、
運転を頑張ってくれた旦那さんの労をねぎらい、ビールで乾杯🍻💕
しばらくすると
ブンブンブンブーーーン

と凄い音を立て、何台もの車がやってきました![]()
ここ、有料駐車場です。笑
まさかこんな所にも来るのかと、
とちょっとビクビクしながら、
ひっそり飲んでいると
1時間後くらいに、
またブンブンブンブーーーン

と音を立て、一台一台料金を支払い、
出ていきました🚗🚙🛻←このタイプはいませんでしたよ(笑)
田舎者なので、
有料駐車場で集まるなんて、
考えられない光景で、
それもまた面白かったです![]()
![]()
やっとまた静かになり、
いつの間にか眠りについていました😪💤
目が覚め、
トランクのドアを開けると、
心地よい風と絶景が✨✨
夜到着したので、ライトアップされた赤鳥居しか見ていませんでした。
明るいところで見ると、こんなに素敵なんですね⛩✨
海と浜名湖の水が入り混ざった所だそうで、
釣れる魚も色々いるのかな⁉️
釣り人が何人か来ていました🎣
釣り人の中には、周囲のゴミを拾って帰る方もおり、当たり前の事だけど、なかなか出来ない(しない)事をされている姿に心を打たれました。
自分も気付いたら、ゴミ拾いしよう🚮
車の中で身支度をして、
コンビニで朝食を済ませ🥪☕️
さっ‼️
今から静岡に来た目的、
ぬくもりの森
に出発だーーーーーー![]()
