happyな毎日ブログ❤️❤️ -25ページ目

happyな毎日ブログ❤️❤️

自分が日々感じた事などなど色々綴っています❣️

そんなこんなで、無事入浴♨️を終え、

車に戻りました。


なんと有難いことに、すぐ近くにコンビニ🏪もあったので、買い物をして、

運転を頑張ってくれた旦那さんの労をねぎらい、ビールで乾杯🍻💕



しばらくすると


ブンブンブンブーーーンDASH!DASH!

と凄い音を立て、何台もの車がやってきました滝汗


ここ、有料駐車場です。笑


まさかこんな所にも来るのかと、

とちょっとビクビクしながら、

ひっそり飲んでいると


1時間後くらいに、

またブンブンブンブーーーンDASH!DASH!

と音を立て、一台一台料金を支払い、

出ていきました🚗🚙🛻←このタイプはいませんでしたよ(笑)


田舎者なので、

有料駐車場で集まるなんて、

考えられない光景で、

それもまた面白かったですニヤニヤ笑



やっとまた静かになり、

いつの間にか眠りについていました😪💤



目が覚め、

トランクのドアを開けると、


心地よい風と絶景が✨✨



夜到着したので、ライトアップされた赤鳥居しか見ていませんでした。


明るいところで見ると、こんなに素敵なんですね⛩✨


海と浜名湖の水が入り混ざった所だそうで、

釣れる魚も色々いるのかな⁉️

釣り人が何人か来ていました🎣


釣り人の中には、周囲のゴミを拾って帰る方もおり、当たり前の事だけど、なかなか出来ない(しない)事をされている姿に心を打たれました。

自分も気付いたら、ゴミ拾いしよう🚮


車の中で身支度をして、

コンビニで朝食を済ませ🥪☕️





さっ‼️

今から静岡に来た目的、

ぬくもりの森霧

に出発だーーーーーー爆笑