2022GW旅〜静岡②〜 | happyな毎日ブログ❤️❤️

happyな毎日ブログ❤️❤️

自分が日々感じた事などなど色々綴っています❣️

今までのブログです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇









自分の備忘録の為、

ブログにしたためました笑い


もしも、

すっごくヒマで、

気になる場所があったら、

ぜひ覗いてみてくださいイエローハート


といっても、

大した情報は書いていませんが、

ブログから伝わる方には

伝わると思っているので、

よかったらどうぞニコニコ飛び出すハート



さて、

静岡旅の目的は、

ぬくもりの森と鰻屋さんグリーンハートブルーハート


もうお気付きかと思いますが、

ぬくもりの森霧


行けなかったー


以上。笑


今年のGW甘く見てた笑い泣き


もう駐車場にすら入れず🚗アセアセ




また行くタイミングが来たら、

行きますラブラブ


ジブリ好きとしては、行きたいところなのでキラキラ







時間が空いたので、

静岡に来たなら、

治一郎のバームクーヘンだよねドーナツピンクドーナツ


てことで、

行ってきましたジンジャーブレッドマン


お店の写真撮ったらね、

すっごくイイ写真だったから、載せます。




安定の美味しさラブラブラブ


美味しいものって、

無条件で幸せにしてくれますねハート