とても素敵なブロガーさんのご紹介です![]()
ブログから伝わる優しく、柔らかな雰囲気のこの方![]()
![]()
タイミングよく、
モニター募集してたので、
さっそくお願いしました![]()
![]()
私の名前から感じたメッセージを見て、
理解力の弱い私には、
最初すぐには理解できず…![]()
でも何度か読み返しているうちに、
感じるものがありました![]()
そう、私のキーワード
風🍃
昔から、
私はこれがイイんだよね!
と何気なく話したことや、
何気なく感じて伝えたことが、
友達の心にすごく響いてた![]()
って事がよくあり、
風の人
だと言われた事がありました。
風とは、情報ですね![]()
インスタとか、Facebookとか
基本見るだけ派の私。笑
でも最近、自分の思いを無性に綴りたくなっていたんです![]()
きっとこのブログもまた、
私の風のツールとして、
色々な人に届いていくのだろうと思います![]()
届いたメッセージです![]()
とても素敵なメッセージをありがとうございました![]()
![]()
