ここ最近、
さらに引き寄せ上手になってるかも❤️
気になる事が連続して、目に入ってきたりね![]()
瞑想🧘♀️
もその一つ。
瞑想といえば、お香![]()
と思い、久しぶりの箱を開いてみたが、
台はあっても、お香がない![]()
そぉだ、引っ越しの時に捨てたんだ![]()
そぉだ、他にもある💡
自分だけのキャンドル🕯✨
2年前に作ってもらって、まだ残ってたから、
灯してみたよ🕯💕
そして、テレビとスマホの電源OFF
宇宙からの光を取り込み![]()
自分の体に循環
何度も繰り返す
頑張ること、
耐え抜くこと、
辛いこと、
を経験することも
大事だと思っていた過去
そんなルール誰が決めた?
自分じゃん‼️
って気付いたから、
もう辛いことは経験しません
と手放した。
瞑想ってすごい。
面白かったので、
またやろう。
