5/15 小樽 ~ソイの恩返し~ | 海と川と山と魚と肴

海と川と山と魚と肴

札幌在住
ラーメン屋TEPPEIの趣味の話

積丹~石狩方面、および淡水の釣り

最近始めたトレッキング



食べ歩くラーメンなどなど

ちょっと前の話

なかなか更新できずに今に至ります・・・


日曜日、仕事終わり出撃


なんか疲れ気味なんで近所の小樽近辺へ(笑)


いや30キロ以上あるからね、近所じゃないから(´・ω・`)




で、








ソイ爆\(^o^)/








ただし小さい(;・∀・)






グラスミノーSからワンナップシャッド3inchにチェンジ







25㎝( ・∇・)




よし、キープと、ナイフで血抜きしようとした時、ソイと目が合う(笑)





なんか、かわいいなこいつ(*´ω`*)





変な感情な湧きリリース(笑)




今回はキープなし





ま、食べるために釣りしてるわけじゃないしね





きっとそのうち我が家に、なんか魚っぽい顔してエラのしっかりした黒田ソイ子ちゃんが恩返しにくるはず(笑)



部屋を締め切り自らの鱗で布を作る健気なソイ子ちゃん(笑)



ま、魚人か・・・




そんな妄想しつつ、2桁ソイ釣れて大満足からの、車中泊with酒(笑)






気持ち良く就寝からの3時半起床

近郊サーフへ




すでに先行者多数(;・∀・)




端に入り数投




プツっ




と、飛んでくジグ





なんか PEの傷っぽい(´・ω・`)





テンションダウン

意気消沈

眠気倍増








気分転換で石狩へ






が、吹きすさぶ風


打ち付ける波






撤収\(^o^)/





ま、夜が楽しめたからいいかな(;・∀・)