だらだらクマ仔ブログ -4ページ目

だらだらクマ仔ブログ

クマ仔のだらだらライフをgdgd語るブログです

世界一の初恋前から気になって

いたのでアニメの方を

みましたら・・・・・・・・・・・



ハマりました恋の矢

ええどっぷり

ハマりましたけど何か?ww


律ちょうかわえええドキドキ

嫁にしてぇwww


なのでこれからの

ブログ内容は

アニメの感想が

多くなっていくかもしれません(;´▽`A``




一応生きてますクマ仔です。


わたくし何気受験生なので

塾にいってますが・・・・・・・・


今日塾長に

「あー夏休みには80コマきてもらうからな」


あwせdrftgyふじこlp;@:tgyふじこlp

・・・・・・・・オワタ\(^p^)/


80コマ=120時間とか・・・・・・・

ねぇYOまじで・・・・・


まぁがんばるけどね(TωT)



最近友達にブログの事がバレそうに

なってヒヤヒヤしました(°д°;)


腐女子とか簡単に言える単語じゃねぇぞww

つか俺の学年オタク少なすぎて

マジオワタ\(^q^)/


テスト勉強ぜんぜんはかどらないです・・・・(^▽^;)

英語とかまじ\(^p^)/


勉強しなくても点数とれる頭脳が

ほしいですね( ̄ー ̄;


あと学校に話し合う子がいないので

つまらないですね・・

もともと社交性がないので

つらいですね(´・ω・`)転校してェ



なのでネットのほうで話し合う子に会えたらいいと

おもいます。←あれ作文?