世界一の初恋前から気になって
いたのでアニメの方を
みましたら・・・・・・・・・・・
ハマりました![]()
ええどっぷり
ハマりましたけど何か?ww
律ちょうかわえええ![]()
嫁にしてぇwww
なのでこれからの
ブログ内容は
アニメの感想が
多くなっていくかもしれません(;´▽`A``
世界一の初恋前から気になって
いたのでアニメの方を
みましたら・・・・・・・・・・・
ハマりました![]()
ええどっぷり
ハマりましたけど何か?ww
律ちょうかわえええ![]()
嫁にしてぇwww
なのでこれからの
ブログ内容は
アニメの感想が
多くなっていくかもしれません(;´▽`A``
一応生きてますクマ仔です。
わたくし何気受験生なので
塾にいってますが・・・・・・・・
今日塾長に
「あー夏休みには80コマきてもらうからな」
あwせdrftgyふじこlp;@:tgyふじこlp
・・・・・・・・オワタ\(^p^)/
80コマ=120時間とか・・・・・・・
ねぇYOまじで・・・・・
まぁがんばるけどね(TωT)
最近友達にブログの事がバレそうに
なってヒヤヒヤしました(°д°;)
腐女子とか簡単に言える単語じゃねぇぞww
つか俺の学年オタク少なすぎて
マジオワタ\(^q^)/
テスト勉強ぜんぜんはかどらないです・・・・(^▽^;)
英語とかまじ\(^p^)/
勉強しなくても点数とれる頭脳が
ほしいですね( ̄ー ̄;
あと学校に話し合う子がいないので
つまらないですね・・
もともと社交性がないので
つらいですね(´・ω・`)転校してェ
なのでネットのほうで話し合う子に会えたらいいと
おもいます。←あれ作文?