だらだらクマ仔ブログ

だらだらクマ仔ブログ

クマ仔のだらだらライフをgdgd語るブログです

Amebaでブログを始めよう!

もう・・・・・・もうやめてくれよ!!!


クマ仔のライフはもう0よ!



・・・・・・・はい、さわいですんません。

今週のビバリとルイどういうこっちゃ・・・・・・



ルイが健気すぎて泣けるwww


というか前に書いた記事でレオンはくるね!


とかほざいてたらまじで来ましたねwww


友達も

よ、預言者だーーーwwww


とかいってましたwww



やっぱりこれからの展開は、

レオンがルイを鳥かごという名の会社から

連れ出そうとヘッドハンティングするのかな?


wktk!

でもはやく前みたいなビバリとルイがみたいお


どうもーこんばんわー


やっぱり我慢できなくて


綾部さんのイラスト


ピクシブに投稿しちゃいました


暇があるひとはちょっとさがしてみてください。


もすクマ仔って名前だったはずだからww


でもへったくそなうえに線もがたがた


なので過度な期待はしないでくださいwww



ん?というかこっちに張り付ければいいんじゃないか?


と思った方もいらっしゃるとおもいますが


私はすごい機械音痴なのでどうやるか


わかりませんでしたすいません・・・・・。


なんていうかブログ打つだけでも精一杯?って感じなんです・・・・。



オワタ\(^ p ^)/



今日がっこうにいったら

ピカルファンが増えていて


うれしいうれしい・・・・てん!



あと。友達に綾部と吉村のイラストを


描いたらうまいって言われたのが


めっちゃうれしかったです。




前の記事でも書いたとうり


私にはすごくイラストがうまい子


がいるのでいつもその子ばかり


ほめられていたので


本当にうれしかったです。


自分の絵にも少し自信がつきました。






でもまぁアナログ絵なんですけどねwww


ペンタブでかくとごちゃごちゃしてしまって・・・・・


スキャナーさんかソフトがほしいですね


いまピクシア使っているんですが


いまいち使い方がわからん・・・・・・


講座とかいろいろ見たりするんですけど


スキャナーつかったものしかなくて・・・・・・


線画から描いたのがすくない・・・・・・





ぐだぐだ長文かいてすいませんでしたwww

まぁぐだぐだ語るお!

って書いてますからねwwww