やっと今週のビバリとルイ全部見れたぜ・・・・・
切なすぎて現実逃避しまっくたら
2日もかかっちまったぜ・・・・・
ちょっとこのあとの展開考えてみたお
↓わんくっしょん↓
ルイ泣きながら病室を出る
↓
レオンと会う
↓
マンハッタンへに誘われる
↓
今のビバリさんの幸せを思いおkする
↓
ビバリさんはなんやかんやで記憶を取り戻す
↓
マンハッタンに行くのをとめる
↓
make love time
かな?
今週みたいな展開はあと1.2週でいいよぅ・・・・・・
豆腐メンタルのクマ仔には
がちできつい
つかほんともう悲しくなってきたから
上のストーリーで小説でもかこうかな・・・・