だらだらクマ仔ブログ -2ページ目

だらだらクマ仔ブログ

クマ仔のだらだらライフをgdgd語るブログです

やっと今週のビバリとルイ全部見れたぜ・・・・・


切なすぎて現実逃避しまっくたら

2日もかかっちまったぜ・・・・・



ちょっとこのあとの展開考えてみたお

↓わんくっしょん↓





















ルイ泣きながら病室を出る

レオンと会う

マンハッタンへに誘われる

今のビバリさんの幸せを思いおkする

ビバリさんはなんやかんやで記憶を取り戻す

マンハッタンに行くのをとめる

make love time


かな?

今週みたいな展開はあと1.2週でいいよぅ・・・・・・

豆腐メンタルのクマ仔には

がちできつい



つかほんともう悲しくなってきたから

上のストーリーで小説でもかこうかな・・・・


最近ピカルの定理という


番組にどはまりしてしまいました・・・・・・・



そのなかのビバリとルイってコントが

まじやばいですドキドキ

綾部さんかわいすぎて禿げるwww


わんく

↓ねたばれ注意↓

























でも昨日のやつは切なかったですね・・・・・

はやくビバリさんの記憶が戻ればいいですね



あ。あと白鳥美麗物語のガールズコレクション

のがうけました。

べーやんとよしむーちゅーしとるよ!

コマ送りでみてみたらべーやん目つぶってるし

ちょっとおしかえしてたああwせdrftgyふじこl



ピクシブで小説でもかいちゃおうかな・・・・・

有言無実行のクマ仔です

毎日こうしん!って言っといて

更新してなくてすいません・・・・・

まぁこんなブログ見る人なんか

あんまりいないからいいけどね。(´д`lll)


ピクシブやってるんですけど

リア友もやっていてその子の絵が

うまいのなんのって・・・・・・・・



自信無くすわぁwwww