もて声診断久しぶりに
やってみたらなんと!
77点でしたо(ж>▽<)y ☆
うわあいww
↓貼ったお↓
<a href="http://www.koesouken.com/vqchecker/"><img src="http://www.koesouken.com/vqchecker/chart/oTRV"></a >
あ、あと
いぬぼくSSのアニメ化
やったね![]()
たのしみヘ(゚∀゚*)ノうへへ
もて声診断久しぶりに
やってみたらなんと!
77点でしたо(ж>▽<)y ☆
うわあいww
↓貼ったお↓
<a href="http://www.koesouken.com/vqchecker/"><img src="http://www.koesouken.com/vqchecker/chart/oTRV"></a >
あ、あと
いぬぼくSSのアニメ化
やったね![]()
たのしみヘ(゚∀゚*)ノうへへ
漫画買い込んできましたww
ぼくいぬアニメ化するんですね
やったNE★
たのしみ![]()
荒川アンダーザブリッジ
TVドラマはじまってますが・・・・・・
TBSつかないお・°・(ノД`)・°・
くそぉこれが地域差別か・・・・
(-""-;)こんな世の中なら俺がかえてやるぜ!
キューティクル探偵因幡っていう
漫画ちょうおもろいですよwww
おすすめです(。・ε・。)
んじゃ場伊比ー(*^o^*)/~
しばらく更新してませんでした・・
ちょい前から夏休みに
入ったので
アニメ見放題れすwwwwwww
夏目や歌プリめっちゃ面白いっすwww
うたプリのEDまじワロタwww
ダム様まじやべぇwwww
あと、今日の帰りあかぽん
と帰ったんですけど
クラスのやつとすれ違った時
そいつめちゃめちゃ日にやけてて
お前1週間でどこに行ってたんだよwww
ってぐらい焼けてて
おもしろかったッス(*^▽^*)
今日から毎日更新しまーす(`∀´)