だらだらクマ仔ブログ -3ページ目

だらだらクマ仔ブログ

クマ仔のだらだらライフをgdgd語るブログです

漫画買い込んできましたww

ぼくいぬアニメ化するんですね

やったNE★

たのしみドキドキ


荒川アンダーザブリッジ

TVドラマはじまってますが・・・・・・

TBSつかないお・°・(ノД`)・°・

くそぉこれが地域差別か・・・・

(-""-;)こんな世の中なら俺がかえてやるぜ!


キューティクル探偵因幡っていう

漫画ちょうおもろいですよwww

おすすめです(。・ε・。)


んじゃ場伊比ー(*^o^*)/~

しばらく更新してませんでした・・

ちょい前から夏休みに

入ったので


アニメ見放題れすwwwwwww

夏目や歌プリめっちゃ面白いっすwww


うたプリのEDまじワロタwww

ダム様まじやべぇwwww



あと、今日の帰りあかぽん

と帰ったんですけど

クラスのやつとすれ違った時

そいつめちゃめちゃ日にやけてて

お前1週間でどこに行ってたんだよwww

ってぐらい焼けてて

おもしろかったッス(*^▽^*)


今日から毎日更新しまーす(`∀´)