だらだらクマ仔ブログ -5ページ目

だらだらクマ仔ブログ

クマ仔のだらだらライフをgdgd語るブログです

(・ⓦ・)どうもクマ仔です


タイバニにはまりました・・・・

あれ超おもしろいですね(´∀`)


バニーちゃんかわゆすドキドキ

もうこの一週間ずっとバニーちゃんの

事をかんがえてたら一日がおわるという・・・・・・


\(^q^)/オワタ


あ。あと二週間後に中間テストが

あるんですよ(((( ;°Д°))))


勉強しろしwwwww

まぁできるだけがむばります(`・ω・´)ゞ

部活とかいろいろあって


へとへとです(;´▽`A``

あと最近パソコンの調子が悪いです・・・・

(´・ω・`)ショボンヌ


どうも隈吉と申します(笑)

ブログは初めてなのでちょっと緊張します(・Θ・;)

ぼちぼち更新していきたいと思うので

よろしくおねがいします