(・ⓦ・)どうもクマ仔です
タイバニにはまりました・・・・
あれ超おもしろいですね(´∀`)
バニーちゃんかわゆす![]()
もうこの一週間ずっとバニーちゃんの
事をかんがえてたら一日がおわるという・・・・・・
\(^q^)/オワタ
あ。あと二週間後に中間テストが
あるんですよ(((( ;°Д°))))
勉強しろしwwwww
まぁできるだけがむばります(`・ω・´)ゞ
(・ⓦ・)どうもクマ仔です
タイバニにはまりました・・・・
あれ超おもしろいですね(´∀`)
バニーちゃんかわゆす![]()
もうこの一週間ずっとバニーちゃんの
事をかんがえてたら一日がおわるという・・・・・・
\(^q^)/オワタ
あ。あと二週間後に中間テストが
あるんですよ(((( ;°Д°))))
勉強しろしwwwww
まぁできるだけがむばります(`・ω・´)ゞ
部活とかいろいろあって
へとへとです(;´▽`A``
あと最近パソコンの調子が悪いです・・・・
(´・ω・`)ショボンヌ
どうも隈吉と申します(笑)
ブログは初めてなのでちょっと緊張します(・Θ・;)
ぼちぼち更新していきたいと思うので
よろしくおねがいします