2016/10/26 つくばモーニングフラッシュ 放送記録 | つくばモーニングフラッシュ

つくばモーニングフラッシュ

ラヂオつくば(FM84.2MHz)の朝の情報番組「つくばモーニングフラッシュ」の放送記録です。
月曜日~金曜日の朝7:00~9:00に生放送でお送りしています。

・パーソナリティ
平田理絵


・プレイリスト
M1:Crazy Party Night~パンプキンの逆襲~/きゃりーぱみゅぱみゅ
M2:Thriller/Michael Jackson 
M3:炎と森のカーニバル/SEKAI NO OWARI
M4:恋/星野源
M5:Monster/嵐  
M6:ハロウィン・ナイト/AKB48
M7:SHIKIBU/レキシ feat. 阿波の踊り子

M8:これが私の生きる道/PUFFY


・テーマ 「ハロウィンってどう?」

A.去年は仮装ランを大分市内にてやりましたが、今年は…予定ないです。
今年は美味しいスィーツを堪能します❤️
子供の頃は無い習慣だったので、どーしていいか少し戸惑います。

そして祝日になればいいのになぁーと祈ってます。

A.ハロウィンって昔なかったような、、かぼちゃやサツマイモのおいしいケーキが食べられる日って感じです。

一昨年、大阪マラソンの前にUSJ行ったんですが、仮装がすごいことになってました。

ハロウィンも商売になるなあ

 


ディレクターからひとこと

今日の写真は「気にワード」で紹介した『鍋割山』の写真!!

今日の気にワードで紹介した鍋割山の鍋焼きうどん!
山頂で食べられるアツアツうどん、美味しかったですー♡(平田)

 

 

 

 

 

 

★ラヂオつくばを聴くには、スマホからは「TuneIn Radio」のアプリをダウンロードして84.2ラヂオつくばで!!
または「リスラジ」を検索し、ダウンロードをしてください。

パソコンからネットで聴くにはサイマルラジオ。
詳しくは→http://radio-tsukuba.net/simul/