2016/10/27 つくばモーニングフラッシュ 放送記録 | つくばモーニングフラッシュ

つくばモーニングフラッシュ

ラヂオつくば(FM84.2MHz)の朝の情報番組「つくばモーニングフラッシュ」の放送記録です。
月曜日~金曜日の朝7:00~9:00に生放送でお送りしています。

・パーソナリティ
米川あかね


・プレイリスト
M1:Wake up! /AAA
M2:Do Me More/安室奈美恵
M3:蛍/福山雅治
M4:truth/嵐
M5:あなたを想う風/HY
M6:By your side/ WISE feat.西野カナ
M7:Last Love/加藤ミリヤ
M8:Always/西野カナ

・テーマ 「寒さ対策」

A.本日のお題、私は美味しいお酒で内側から暖めることですね。

暖かい鍋物とかもあればなおよし。

A.本日のテーマ「寒さ対策」ですが、着るだけであたたかくなる下着は必須ですね

あと、ネギや唐辛子の入っている料理を食べることかな~。

時間とお金があれば、沖縄に行く!ってのも手かもしれませんね


ディレクターからひとこと

今日の写真は『ひよっこ道』で話した真壁のお祭りの写真です!

歴史的な建物が多い真壁の商店街に行灯の優しい光が灯りの回廊として展示されました✧*。
とっても綺麗でしたよ(*´∀`*)

(米川)

 

 


★ラヂオつくばを聴くには、スマホからは「TuneIn Radio」のアプリをダウンロードして84.2ラヂオつくばで!!
または「リスラジ」を検索し、ダウンロードをしてください。

パソコンからネットで聴くにはサイマルラジオ。
詳しくは→http://radio-tsukuba.net/simul/