2016/10/25 つくばモーニングフラッシュ 放送記録 | つくばモーニングフラッシュ

つくばモーニングフラッシュ

ラヂオつくば(FM84.2MHz)の朝の情報番組「つくばモーニングフラッシュ」の放送記録です。
月曜日~金曜日の朝7:00~9:00に生放送でお送りしています。

・パーソナリティ
田中いづみ


・プレイリスト
M1:How Deep Is Your Love/Bee Gees
M2:Music/Madonna 
M3:It's So Easy/Linda Ronstadt
M4:Dancing Queen/ABBA
M5:All Along The Watchtower/Jimi Hendrix 
M6:リズム/UA
M7:ミーコとギター/スピッツ
M8:She's a Rainbow/The Rolling Stones

 


・テーマ 「自分で演奏できたらいいなと思う楽器」

A.「トランペット」が吹けたら格好いいなぁって思います(^^)。

一人でトランペットの演奏なんて憧れです♪

A.今日のお題と言えば「もしもピアノがひけたなら」ですね。

ピアノもいいですが私個人としてはベースギターや篳篥が弾けたらなと思います。

 


ディレクターからひとこと
ママブラス blanco~ブランコ 」の松本美央さんにゲストで出演していただきました!

10月29日(土)にノバホールフェスタ2016でファミリーコンサートを開催するそうです。

土曜日は是非、ノバホールへ!

 

 

松本さんはテナーサックス担当だそうです。格好良いですね♪

グランドピアノ二台並ぶ防音室でキッズサイズのヴァイオリンに挑戦中の娘。

ヴァイオリン習ってみたい!と私はかなり前から思っているのに、練習の音が酷いと聞いて習う勇気が持てないままです。

(idumi)

 

★ラヂオつくばを聴くには、スマホからは「TuneIn Radio」のアプリをダウンロードして84.2ラヂオつくばで!!
または「リスラジ」を検索し、ダウンロードをしてください。

パソコンからネットで聴くにはサイマルラジオ。
詳しくは→http://radio-tsukuba.net/simul/