2016/10/20 つくばモーニングフラッシュ 放送記録 | つくばモーニングフラッシュ

つくばモーニングフラッシュ

ラヂオつくば(FM84.2MHz)の朝の情報番組「つくばモーニングフラッシュ」の放送記録です。
月曜日~金曜日の朝7:00~9:00に生放送でお送りしています。

・パーソナリティ
米川あかね


・プレイリスト
M1:ENDLESS STORY/REIRA starring YUNA ITO
M2:風の向こうへ/嵐
M3:桜坂/福山雅治
M4:Baby Don't Cry/安室奈美恵
M5:SEVEN DAYS WAR/浜崎あゆみ
M6:ほほえみの咲く場所/AAA 
M7:TELL ME GOODBYE/BIGBANG
M8:Story/Ms.OOJA


・テーマ 「飼ってみたい動物」

A.飼ってみたい動物か、、、
ライオンとか言ってみたいけど猫ですかね。
我が家にも1匹猫がいるけど癒されてます。

A.飼ってみたい動物はカメですね。

ホントは大きな水槽を用意してオオウミガメを飼えたらいいんですが流石にそれは無理なので。

カメの悠然とした姿を見ると、自分もカメになりたいと思います。

ディレクターからひとこと
 今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

本日お話させてもらった米川お手製のヨーグルトです(米川)

 

 


★ラヂオつくばを聴くには、スマホからは「TuneIn Radio」のアプリをダウンロードして84.2ラヂオつくばで!!
または「リスラジ」を検索し、ダウンロードをしてください。

パソコンからネットで聴くにはサイマルラジオ。
詳しくは→http://radio-tsukuba.net/simul/